人気ブログランキング | 話題のタグを見る
asagaya
阿佐ヶ谷JambJambでのライブ

なんだかんだで久々のライブとなりました

この日はTOBIUOのドラマー、ベンさんCar(新車!!)で送ってもらった
後部座席でDVDが見れます
すげ~

asagaya_e0075700_134678.jpg



この日はスタートでバタバタしました。
来てくださった方、ごめんなさい。
ご迷惑をおかけしました


ここJambJambでは
2ヶ月に1回ライブをさせてもらってます
うちらの中では一番お客さんと距離が近いな

ハコが大きかろうが、小さかろうが、
お客さんが多かろうが、少なかろうが
時間が早かろうが、遅かろうが
TOBIUOは精一杯やってますよ。

そういうのって大事なんだなぁと改めて思ったライブだったな


では、改めまして、
これからもよろしくです!!!!


次回は
11月3日(火)(祝日です)
ストロボカフェ
(Acoustic Style)

よろしく~
by tobiuo_takac | 2009-10-20 01:45 | Music