人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ
おひさしぶりのブログです。

なんか最近はライブがあった時しか書いてない
お礼する場所だけになってたな

ここんところ書かなくなってたのは
すんごく忙しくなったってのも理由の一つなんだけど
それとは別に
なんかおっかなくなったというか、気が引けるというか

ここに何か書くというのは
それなりに責任ってものがあるわけ

あれやこれや書いていいものかと
なんか急にそんな感じになったのだ


でも、
いいのかなぁと思い始めた
逆に書いた方がいいのかも

難しいけど

自分の考えを発表するってエネルギーがいる
しかもそれが記録されるときてる


考えすぎ?


ま、しばらくたって、自分のブログを見たときに
こいつアホなこと書いてるな~
って思うのも、おもしろいかも
by tobiuo_takac | 2008-12-23 13:36 | つらつら