カテゴリ:つらつら( 224 )
あったかくなってきた
e0075700_23542952.jpg


気候があったかくなって
炭酸がおいしい季節になってきた

というわけで、炭酸水をまとめ買い





はい、
今週末、Liveやります。


日付    : 2013年04月21日(日)
        OPEN 17:30 / START 18:00  前売り / 当日 2000(ドリンク別)
場所    : 新松戸FIREBIRD
出演    : FIREBIRD presents
       "カルセウス伝説 Vol.5 ~悪霊再び~"
       極惡いちご団 / N.K SYSTEM / バルボッサオールドマンバンド / The Slot Holders /
       THE SEPARATES / LITTLE RED PUZZLE / TOBIUO
Style   : BAND Style
出演時間  : 20:20~
[PR]
by tobiuo_takac | 2013-04-17 00:01 | つらつら
花火
季節外れの花火大会がありました

週末、夕食を食べてると花火の音

あまりに近そうなんで、3階にいってみるとバッチリ見えた

e0075700_0523060.jpg


花火はいいなぁ

他の事は一切考えなくなる
心奪われるというのかな
頭も思考停止

いけてる音楽みたい
[PR]
by tobiuo_takac | 2012-10-24 00:37 | つらつら
さすがです
母親が関節の手術をしたのでお見舞いに行きました

病院の隣にお墓があるというふざけたロケーション

病院はさすがリハビリを専門にしてあるだけあってかなり充実
屋内に歩行練習用の長い坂まであった

e0075700_22343865.jpg



俺もここで治したかったな〜

母ちゃん、リハビリ頑張れよ~


祖母の家が近かったのでついでだから久しぶりに行ってみた
いやぁ 田舎もたまにはいいな
[PR]
by tobiuo_takac | 2012-10-15 22:26 | つらつら
風邪っぴき
e0075700_2235743.jpg


がっつりかぜひきました

おかげで今週は何も進まず

体調崩すといろいろロスするなぁ

健康第一だな

今日もドーピングして寝ます~
[PR]
by tobiuo_takac | 2012-09-21 22:31 | つらつら
e0075700_19171527.jpg


ずいぶん日が長い
なんか幸せ

今年の夏も予定らしい予定が無いので、とりあえずビールでも飲んでようと思います
[PR]
by tobiuo_takac | 2012-08-01 19:12 | つらつら
BlueTooth
e0075700_2015352.jpg

BlueToothキーボード買いました

WindowsもMacもいけるし
iphoneでも使えるし

便利
[PR]
by tobiuo_takac | 2012-07-04 20:17 | つらつら
どたばた1週間
どたばたの1週間でした

e0075700_22215541.jpg

前の週末はいっしー夫婦の結婚式

遅れたけど、二人ともおめでと~
いっしーらしく、あったかくていい式でした。

なつかしいめんつにも会えたし、それもまた楽しかった




そして、先週は子供が生まれました
誕生おめでと~

しょうちゃまのときもやったので、今回も大きさ比較

ちっちゃいなぁ

おおきくなれよ


e0075700_22215079.jpg

[PR]
by tobiuo_takac | 2012-07-02 22:28 | つらつら
日食
e0075700_21419.jpg


うまいこと雲も晴れてよく見えた

写真はうまくとれなかったけど

近所の人もたくさん外に出て見てる
なんか平和だな~
[PR]
by tobiuo_takac | 2012-05-21 20:59 | つらつら
箱根
初の箱根旅行に行ってきた



大雨注意報が出るほど

景色は見れず、残念だったな~
でも、温泉入れたんで満足

しかしまぁ翔ちゃまは大変でした
写真をとる気も回らず
久々のブログも写真なしです・・・
[PR]
by tobiuo_takac | 2012-04-24 12:36 | つらつら
ようやく
e0075700_9181750.jpg


買いました。

気づけば、全身緑になってきた・・・
[PR]
by tobiuo_takac | 2012-03-19 09:16 | つらつら