カテゴリ:Music( 154 )
天才肌



天才肌の先生はつらいのです








いや~てきとうすぎるだろ~

しかしまぁ、かっこいいわな
[PR]
by tobiuo_takac | 2012-10-26 01:19 | Music
ライブやりまーす
e0075700_15492938.jpg


新松戸FIREBIRDでライブやりまーす

リハ中
[PR]
by tobiuo_takac | 2012-05-27 15:46 | Music
ライブ
日曜はメイプルハウスでライブでした
みてくれた方々、ありがとう~
次回は3月4日 錦糸町リバースです
よろしく~

それにしてもすごい雪だな



e0075700_8282440.jpg

[PR]
by tobiuo_takac | 2012-02-29 08:23 | Music
まとめ買い
e0075700_1547073.jpg


ピックのまとめ買い
70枚
2年くらいもつかな
[PR]
by tobiuo_takac | 2012-01-22 15:43 | Music
いまさら
明けましておめでとうございます
今年初投稿
今年もよろしくです

今年一発目のライブをFirebirdでやりました
みてくれたみなさんありがとー

震災のチャリティーイベント
時間がたってもこういうイベントをやるのは素晴らしい

Firebird さすが!
[PR]
by tobiuo_takac | 2012-01-11 18:37 | Music
でれんの!?サマソニ!?
このきせつがやってきました

でれんの!?サマソニ!?

今年もエントリーしたよ~!!

http://emeets.jp/pc/artist/5300.html


ぜひ投票をよろしくです。

毎日できるんで!
[PR]
by tobiuo_takac | 2011-06-21 00:36 | Music
ライブ
GWです。
ようやくゆとりができて、久々の更新です。

前回更新から1ヶ月、
桜も咲き、散って、気づいたらGW
いろいろありました。

松戸FireBirdでライブ。
皆さんありがとうございました。
出演者はみんなレベル高かったなぁ
震災後初ってことで複雑な気持ちだったけど
やってよかった

それから、PAGODAのチャリティイベントに参加しました
チャリティという意義に加えて
PAGODAでの最後のステージ
PAGODAにはほんとにお世話になりました
2人でライブをはじめたのも、ハンドになっての1発目もPAGODAでした
今月の15日にには移転してしまいますが、
最後にできてよかった

そんで、先週は河合家ファミリーギグに参加したよ
カワイ母の教え子たちは緊張の中がんばっておりました。
なんかはっとさせられました。
おれもよりいっそうがんばろう。
この日はTOBIUOにユウタ君とふるちゃんも一緒にやりました。
なんか、新鮮で楽しかった~。
それに、PAは昔から知っているごいさん。
なんか同窓会みたいでちょっとうれしかったのでした。
みなさんお世話になりました~

というわけで、遅れましたが、
皆さんありがとうございました。

次回ライブは。。。
ちかいうちやります。
決まったらまたご連絡しますです。
ぜひ、よろしく~
[PR]
by tobiuo_takac | 2011-05-02 13:26 | Music
ライブ中止のお知らせ
大変なことになってしまいました。
被災された方には心からお見舞い申し上げます。

明日、TOBIUOはライブを予定していましたが、
中止となりました。

楽しみにしてくださった方には申し訳ありません。
ライブハウスとも話し合い、このように決定しました。
状況をご理解いただければと思います。

なお、ホームページは現在編集できない状態で
中止の連絡ができない状況です。
ご迷惑をおかけします。


まだまだ危険な状態が続いていますので、
みなさんお気をつけください
[PR]
by tobiuo_takac | 2011-03-12 23:00 | Music
GoldenEgg


GoldenEGGでライブなのでした

皆さんありがとうございました。


ひさびさなのでした

やっぱりライブは楽しいのでした


ライブ予定が無い・・・・

やりますよ。

なので、次回もよろしくです~


e0075700_23571832.jpg


ライブ後のセッション

ワイハのソロが炸裂してました

みんなでわいわい楽しかった~
[PR]
by tobiuo_takac | 2010-07-21 23:59 | Music
サマソニ

今年も

エントリーしました

http://emeets.jp/pc/artist/3064.html


投票が始まったんです

どうぞ、よろしう
[PR]
by tobiuo_takac | 2010-06-22 23:41 | Music