<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
癒し
e0075700_1245363.jpg

いやぁ~かわいいのぉ
なんともほのぼのする光景

こういうのみると、頭ん中は全くなにも考えず
ただ、自然に顔がほころぶ
癒し

子供ってすごいなぁ
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-01-31 12:47 | つらつら
お買い物
秋葉原でお買い物
液晶ディスプレイやら,CDやら
まぁぜんぶTOBIUO関連だがね

買い物の途中でストリートをやっている人を発見
ヘビーなオケを流しながらひたすら早弾いているギター2人組み

なんじゃこりゃ?と一瞬思った後
あれが彼らなりの表現なんだろうな
 と自然にそう思えた
まぁ少なくとも自分にこんなことを考えさせるってことは
彼らはそこでパフォーマンスをした意味があったんじゃなかろうか?

去年の自分ならそんなこと思わなかったかもなぁ なんて・・・
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-01-30 12:38 | つらつら
villagge stone
villagge stoneのライブを見に行った
大学からのつきあい
真剣に音楽に取り込んでいる仲間の一人
前に見たときより大きく進化してるように感じた
いいなぁ
俺も負けんぞ~!!
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-01-29 08:27 | Music
あさ
e0075700_8111467.jpg

誰もいないオフィスビル
なんか異様な雰囲気をもっている
この冷たさが俺は苦手
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-01-27 08:10 | つらつら
すばらしい
e0075700_854488.jpg

画質わり~
最近何かとお世話になってるたかちかさんのライブを見に行きましたです
ほんとーにいい声
心に染みます
そしてあったかい
何かを与えることができるってすごいなぁと思った
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-01-26 17:54 | Music
1月24日PAGODA
おいっすー
1月24日
PAGODAでのライブ
ほ~んとたくさんの人に来ていただき、感謝です
今までで一番多かったな。うん。
皆様、今後とも是非よろしくです

うーん
やる気出るね
がんばる!!
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-01-26 11:42 | Music
パラダイムシフト
漠然としたものを求めると,漠然とした場所へ
確固たるものを求める人は確固たる何かを手に入れる
いろいろあってそう思った
本で読んだりとか,誰かから聞いてそうなんだろうって知識はあったけど

思ったのだ
こういう瞬間はそうあるもんじゃないよね
その喜びと悩みの間でゆらゆら~
早く見つけたいもんだ
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-01-17 12:42 | Music
ALWAYS
e0075700_12495865.jpg


映画を見た
ALWAYS
かんどー!!
ジーンとくるなぁ

なんかぼくらは取り返すことのできないものをたくさん失ったんだろうなぁ
悲しいかな現実はALWAYSじゃないんですわ
でも、そうありたいと思った

最後の言葉が僕には重かったな
まぁ、見てない人のために言わないけどね

なんせ,僕は夕日が好きですから
あーせつない

ぜひ。おすすめしますよ
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-01-16 12:56 | 映画
タイムリー
e0075700_12413173.jpg

よーくみてごらん・・・
イーホームズ・・・
タイムリー!!!

これ、うちの近所で作ってる家です
木造マンションかな??

しかしこの事件。登場するキャラ全員好きじゃないんだよなぁ
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-01-12 12:43 | つらつら
今年も
本日は祝日です
でも僕は出社(TдT)
成人式ですね
会社に来る途中に何人か振袖の人を見ました
”あでやか”
自分も二十歳のころがあったわけで
なんか、せつない気持ちになりますわな
きっと10年後30歳の人を見て同じ気持ちになるんだろうな
じゃぁ今がんばればよいんだよ

コブクロのアルバムのコピー
「一瞬のためなら、一生、生きられる。」

すばらしい言葉だね

喜びってのは多いほうがいいんだけど、少なくてもいいんだよ
でも、少ないけれど、それをとてつもなくいいものにするために
今できることをせいいっぱい。。。。。なんて


えー、ちゅうわけで、たわいのない事を今年もつらつらと書いてゆきますんで,よろしくね
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-01-09 12:54 | つらつら