<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
良いもの
e0075700_12234763.jpg

会社帰りに桜を観にいった
都内にもこんなとこがあるのよ
しかしホントに美しい
美しいものは儚い
儚いから美しい
もし一年中花を咲かせていたら、桜はどういう存在だったのかな。
限られているからこそ・・・
そういうのって他にもけっこあるなぁ
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-03-30 12:34 | つらつら
やべ
e0075700_12332100.jpg

ゆで卵は言う
「やべっ・・・」
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-03-27 12:33 | つらつら
気分転換
e0075700_2372360.jpg

RECの続き
なんだかうまくいかず、気分を変えてみようと間接照明
ん~アダルティ~
酒 飲みたくなります
のんじゃおっかなぁ~
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-03-25 02:40 | Music
REC
e0075700_17174062.jpg

アコギREC
弦をこするノイズがだいぶ気になったんでエリクサーにもどした
さすがのコーティング効果!
だいぶちがう
音的にも指で引く場合はエリクサーのほうがいいかな
あのギラギラ感がそんなに耳につかない
指なら弦が切れる心配も無いしね
後は爪で弾こうか指で引こうか迷い中
今日もやろ~
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-03-24 17:49 | Music
あんしん
e0075700_12282491.jpg

ハードディスクを増やしました
250GB
ビッグドライブ対応ってのにちととまどったけど、できました
この余裕
これを1万ちょいで買えるってすごい
録音するぞ~♪
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-03-23 12:33 | つらつら
超大人
e0075700_12292970.jpg

イチローが好きだ
数年前にドキュメンタリーを見て以来,心から尊敬するようになった

現状の自分の位置を把握して,自分が目指すゴールを設定し
そして今何をすべきかを明確に分かっている
実際にやり遂げて,結果的に目指したゴールより先に進んでいる
ゴールした先の次のゴールも見えている。その先も。その先も
最終的な理想の自分へたどり着くロードマップを持っている
そんな人でした

そこまで分析できるかどうかは別としても一流の人はみんなそうなんだろう
相当迷うんだろうな。。当然だね。

それにしてもすごい
おめでとう!!
すごいな~世界一だぜ
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-03-22 12:44 | つらつら
やる気ゼロ
e0075700_1236074.jpg

今日は祝日なのに出勤
当然やる気無し
周りに人いないし,mp3の整理をしてみたり

仕事?
先に延ばせるものはとことん延ばすのだ!
そんで、sparking!!
あほです。

あ~早く帰りてー
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-03-21 12:40 | つらつら
スナフキン
Colomboのライブに行ったらスナフキンがいました
おぉ~強烈~
Colomboは新曲も披露
よかったっす。
かわらずのやさしい感じがいいですな。

金曜遅くまで飲んだくれ、んで、土曜は夕方から飲み、その後Colomboのライブで飲む
胃が・・・・
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-03-20 12:47 | Music
プードル
e0075700_21281852.jpg

うっぽこ(仮)に誘ってもらって、プードルって飲み屋さんでやった。
ゆる~い空気

終わってからは飲みまくり!
いやぁ楽しかった~!!
またやりたいなぁ

ありがとう!
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-03-19 21:31 | Music
のまれた
前の会社の先輩が結婚するっちゅうことで
メッセージビデオを撮った
ひさびさにみんなであつまる
って言ってもそんな久々じゃないけど・・・
場所は居酒屋
気の合う連中と飲むのは楽しい
気づいたらお酒の量が・・・
結局終電まで
久々飲まれたぜ~
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-03-16 12:34 | つらつら