<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
良い天気
今日は京浜東北線がストップ
すばらしい。
公然と遅刻ができるわけだ
いや、実際振替乗車とかで、急げばいけるんだけどね
天気もいいし,せっかくなんでノンビリと読書
ホームに出て日向ぼっこ
そんでうたた寝 (_ _)Zzz
気持ちよかった~
結局1時間半遅刻
普段とちょっと時間が違うだけなのに、だいぶ風景が違う
いいもんだ
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-04-28 12:42 | つらつら
弦探しの旅
代えました
MARTIN MARQUIS SP
よさげ。アンプを通した時にどうなるか・・・
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-04-27 12:57 | Music
はじめの一歩
22日TOBIUOのライブでした
バンドスタイル
大晦日に一度やったけど,あれはほとんどやっつけ系でした。すんません
実質この日が一発目
はじめの一歩です

とにかく楽しかった
みんなが見に来てくれたから
うちらはいつもたくさん人が来てくれる
ありがとう。ありがとう!!

とにかく一歩は踏み出しました。
大事なのはこれから
やりますよ
今まで同様あたたかく見守っててくださいな
で、また遊びに来て

バンドスタイルもアコスタイルもどちらも
これからもよろしくね~♪
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-04-24 12:36 | Music
かぜっぴき
かぜっぴき
おかげで寝まくり
あともうちょい
今日で治すぞ!
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-04-20 12:33 | つらつら
Jack Johnson
見てきたっす
幕張メッセ。
外人いっぱい
アルコールいっぱい

やっぱり音はひどかったなぁ
まわりまくってた
やっぱり外で聞きたいですわ
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-04-17 12:53 | Music
セビアン・グローバー
e0075700_1233493.jpg

見てきました
とんでもねぇな。やっぱり
超高速!
両手で交互にたたいて,一番速くたたいた時くらいの速さを彼は片足でやるのよ
本気で何やってるかさっぱりわかりません
しかもそれがちゃんとリズムを作ってる。

タップってすごいよなぁ
足ついたら音出ちゃうんだもんね
ジャンプした時とか。
重力も重要なわけだ
当然バランス崩したらおしまいだし
半分スポーツだな

いわばインストなんだけど、鳥肌が立った
最近インストとかってあんまり好きじゃないんだけどね
技術もさることながら、熱いものが伝わるんだな

最初はクラシックと合わせて
最後はバンドが加わってJamセッション
かなりスリリング




いいもん見ました
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-04-14 12:55 | Music
タップ
e0075700_12442691.jpg

今日タップを観にいきます
前回のNoise and Funkはとんでもないことになってたけど
今回はどうかな?????
クラシックだからなぁ
不安半分期待半分・・・
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-04-12 12:45 | Music
弦探しの旅
e0075700_12294388.jpg

また代えてみた
MARTIN MSP4100 からERNIEBALL EARTHWOOD MEDIUM LIGHT
なにがいいってとにかく安い!!
600円でおつりが返ってきます
音ははりたてなのにブライトさはあまりない。
MSP4100はテンションがきつかったぶん,それよりゆるいから、押さえやすいのはあるかも
ま、いまのところ可も無く,不可も無くって印象
もうちっと弾いてみよ
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-04-11 12:45 | Music
e0075700_12214757.jpg

ステージに立つ彼らの存在感はすごかった
格が違う
ストラットベリー
おし、オレもがんばるで!
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-04-05 12:30 | Music
霊長類ヒト科よっぱらい
e0075700_1233998.jpg

月曜の夜の上野公園に行った
最高の花見日和だった週末を終え、まだ月曜。
少しは落ち着いているだろうという淡い期待は見事に崩れ去る
すぐそこの上野動物園には動物がいっぱい
いや、ここにも。
霊長類ヒト科よっぱらい

すげー人。酒。ごみ。
叫び声と匂いで落ち着かせにきた気持ちはどこへやら
ある意味癒しなのか?

一方、桜はというと
それは見事でした
ライトアップされた桜の先に星と三日月。。。。。と叫び声
いやいや、ホントきれいよ
日本はすばらしいな

家に帰り,ちょっと一杯
いっしょじゃねーか!
霊長類ヒト科よっぱらい = オレ
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-04-04 12:49 | つらつら