<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
バランスボール
e0075700_12365232.jpg

最近これやってます
座ること10分。
疲れるのよね.これが

しかし、こいつ。。。部屋の中で,存在感がありすぎます
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-05-30 12:38 | つらつら
ひとそれぞれ
e0075700_1224660.jpg

木曜はSTRUT BERRY
土曜は母校のライブイベント
日曜はコロンボ
今週はいろいろライブを見た
コピーでもオリジナルでも、みんななにかしらあるんだなぁ
それを表現する力を持っている人はやっぱりすごい

写真はSTRUT BERRY
その力を持ったバンド
彼らのような音楽を生み出して、彼らのようにできるやつらはおらんでしょ
そしてこの日が最後でした
ベースのケンタロックは旅立つそうだ
次からは違うSTRUT BERRY

また観にいきます
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-05-29 12:38 | Music
ありがとう!!!
e0075700_12282319.jpg

5月21日 六本木Y2Kに来て頂いたみなさんホントにありがとうでした
Y2Kは初めてだったけど楽しくできたよ~
なんかホームみたいな雰囲気でね
感謝感謝

スタッフの方や出演者のみなさんもありがとうございました

個人的にもいろいろ思うとこありで
少しでも前進できたのかなぁなんて。。。

また次もみなさんよろしくです!!


写真はマラカスのみなさん。ホンっト最高です。この人たち(笑)
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-05-23 12:31 | Music
ようやく
家のパソコン
フォーマットすること3回
ようやくまともにセットアップ完了
う~んパソコン怖い

さてさて、今日はライブです

日付    : 2006年5月19日(金) 【OPEN 20:00ぐらい】
場所    : POODLE @小伝馬町
       →TOBIUOのホームページ見てくださいな(http://tobiuo.lolipop.jp/)
       小伝馬町駅2番出口より徒歩3分
Style   : Acoustic style

ほんでもって日曜もライブ!!

日付    : 2006年5月21日(日) 【OPEN 16:30  START 18:50】
場所    : Y2K @ ROPPONGI
出演    : Presha-Photon、white shot、Maracas White Special Band、
       ヒグチミツヒロ、西川慎也、杉田清貴(ギャラクシーズ)、TOBIUO、
       宇井芳晴、MAD-OX、La Cetra、mottie(サブステージとMC)
Style   :Band style

うちらの出番は18:50~

楽しみ~
ぜひ!
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-05-19 12:52 | つらつら
ひさびさ
e0075700_12391293.jpg

またやっちまったぜ~

ドアの前に立ち、いつものようにかばんの中を捜しても無い!!
このドアを開けるヤツはおそらくこのドアの向こうにあるわけで

仕方なく時間つぶし
雨も降ってたし喫茶店でも行こうかと考えたけど
時計を見ればもうしまる時間
あんま乗り気じゃなかったけど、仕方ないんでマックへ
どれくらいぶりだろか??
1年位前にDJ新井と行ったっきりかな
しかし入ってみると居心地良かったですわ~
客は少なくて静か。
みんな本読んでたり,勉強してたり
確かにここは集中ができるぞ
考え事したり,歌詞書いてみたり
余計な誘惑が一切無いんでよいね

ん~なんか。。またこようかなぁ・・・
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-05-18 12:47 | つらつら
パソコンって
現在家のPCをセットアップ中
新しくハードディスク化って1回一通りインストールしたんだけど
突然ネットが使えなくなって・・・・
さっぱり意味がわかりません
どうにもわからんし,原因探すのも時間かかるんで
はじめからやり直すことにした
しかし、パソコンって意味不明だよなぁ
今日こそ直すぞ
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-05-15 12:21 | つらつら
ウマイ
お友達のライブを見る
やつらもいろいろ模索して、ずいぶんがんばってて刺激になるわいな
バンド名を変えて、イメージも変えて、まだ過渡期ではあるけど
さすがのパフォーマンス
うちらも負けんぞ~

この日に出てきたいくつかのバンド
後半戦はそうとうにうまい
で、、うまい!
で・・・・・うまい!
うまい。

敏腕Pのうちらのライブを見た感想は
ウマイ

そういうことですか
なんとかせんと。
そんなことを悶々と考える今日この頃
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-05-09 12:39 | Music
ムズイ・・・・
e0075700_1802632.jpg

アコギレック
マイクどりは難しい・・・
いや、アコギが難しい・・・
ちょっとへこんだ
もっと練習が必要なり
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-05-03 18:01 | Music
ペンギンハウス
e0075700_9422550.jpg

30日は高円寺ペンギンハウスでのライブ
away!
今まではたくさんの人が来てくれてて楽しくやらせてもらってたけど
この日は数人

いい経験になったな。
なんか妙に緊張したし・・・

来てくれた人ありがと~!!
次もがんばります
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-05-01 09:52 | Music