<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ひさびさのTVで
昨日は久々にまともにTVをみた
ニュースではなくてバラエティ
戦後に話題になった高利貸ししの話
ライブドア事件と類似点が多いという切り口から話は始まる
お金に執着した人の話

自分とは全く価値観が異なる人たち
今で言うところの投資家というのもおいらは苦手
他人を出し抜くことに全力を注ぐ
信用するものはモノやお金。情というものが伴わない

番組を見終わって思ったのは
かわいそうな人だなぁ。。と

そして再認識
ライブに来てくれる人
そこで知り合った人
TOBIUOメンバー
サポートのみんな
昔からの友達
なんやかんや
なんやかんや・・・・
人に囲まれとる
・・・自分は幸せだなぁと思ったのだ
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-06-29 12:56 | つらつら
asagaya
e0075700_12434133.jpg

ん~暗すぎてなんやら、さっぱりわからんです

阿佐ヶ谷でLive
ライブハウスではなくて小さな飲み屋さん

出演者のみなさんも,スタッフのみなさんも,お客さんも
ありがと~

なんだかねぇ。非常に緊張
なんでかねぇ・・・
でも、楽しかったっす!
で、例のごとく得るものたくさん
ありがたいことにTOBIUOの周りにはすごい人が多くてね
刺激多目
いや~すごかったぜ~
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-06-26 12:50 | Music
ヤサイ
e0075700_12313425.jpg


久々にスーパーへ
で、買ってきた野菜をたくさん食べる
ん~ヘルスィ~
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-06-23 12:33 | つらつら
刺激
最近ぜんぜんテレビを見なくなった
前はニュース見てたんだけどね
ネットでもニュースを見てない
朝ほんの少しだけ見るくらい

良くも悪くも社会からの刺激が無い
ニュースっていまいちリアリティのわかない話題が多いけど
でも、かかわりが全く無いわけじゃないわけで
てなわけで
ん~やっぱ良くない気がするわけで
わけわけ
ニュースでもみてみようかな
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-06-22 12:45 | つらつら
Live
e0075700_12295170.jpg

見てきたよー
佐藤歩さん@MOSAiC
この日はみんなソロでどの人も実力者(らしい)
なるほど。。

佐藤歩さん
やっぱりすごかったっす~
いろんなことがあって彼女の中で何かが起きているようですわ
ん~こんなにすごいのにさらに進化するのね
まいった

最後にでた人も良かったし
今日は行ってよかったよかった

###########
告知する術が無いらしいんで
ここで告知を
佐藤歩Live
7月8日
下北沢440
7月10日
下北沢MOSAiC
7月22日
秋葉原PAGODA
###########

ま~見てみ~よ


ではうちらも、次回TOBIUOは5日@秋葉原PAGODAでございま~ス
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-06-21 12:51 | Music
しあわせもの
e0075700_1242424.jpg

土曜は友人とパーティー
結婚した友人とか,誕生日を迎えた友人とか
お祝いごとがたくさん
いっつもいろいろ企画して、みんな集まって、楽しむ
ホントいけてる連中ですわ

e0075700_12421581.jpg

日曜はHOTSHOTでライブ
午前中リハ
終わって、ライブハウスでのリハ
だい~ぶ時間あったんで、楽器屋行って,喫茶店行って、ぐだぐだ
出番は8時
雨の中,日本代表戦をやるっていうのに
来てくださった方ありがとう!
うちらは幸せもんだよ,ホントに
スタッフのみなさんもいい感じだったし、またやりたいな

ちなみに、写真は、いい写真が無かったんでね。水溜りに水没したオレのエビアン
機材やまもりだからよ、手からすり抜けるってわけ
とりあえず、どうでもいい写真です
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-06-19 12:51 | つらつら
200日
e0075700_12545822.jpg


う~ん 見事にボケボケ
一番下にはこう書いてある
165日目、残り200日
今年に入ってから165日が過ぎたってわけ
どうでしょうね。。。

最近やりたいことが多すぎてパンク気味
てか、パンク
欲張りなのよ

母親に似たのだろうか
母親はいろんなものに手を出す
コーラス、華道、書道、パソコン、絵・・・
そんで、結構極めてる
華道,書道は師範クラス
この極めるってのは俺にはできんのよね
すげぇぜ、かぁちゃん

200日後
目標を達成できてるかな
てなわけで、今日をがんばる
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-06-14 12:56 | つらつら
ネットでお買い物
ネットでお買い物
しかし,何回やっても緊張するな
キーボードのたたくだけで、お金が動く
なんか怖い
なんか信用できん

でも、あまりに便利なので、使ってしまうのよ

何度も確認したし。
おし、「送信」
   ・
   ・
「ありがとうございました」

ふ~ つかれたぜ~
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-06-13 12:51 | つらつら
リハ
TOBIUOリハ
いつもどおり長時間
ハハハ
休みが多いっちゅう話もあるがね
それでバランスがよいんです

リハ後食事しながら雑談
BANDメンバーですから。音楽以外の話も重要ね
いや~しかし
このメンバー
笑かしてくれますわ
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-06-12 12:54 | つらつら
おくれました
7日のPAGODAのライブに来てくださったみなさん
ありがとうございました!!
それからタイバンの方々,スタッフのみなさん、ありがとうございましたです
バタバタしててね。ご挨拶が遅れましたね

ライブのたびに,今日はここをクリアーしようとか、いろいろあるんです。やっぱり
今回も
一歩前進したかな

本気でやっていると少しだけ何かが変わるらしいよ
いつもそうです。
これからもそうです
チリを積もらせていつかドカンと

周りのみんなに支えられてね
はい。これからもどうぞよろしくです
ほんとに
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-06-09 12:36 | Music