<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ギター探しの旅 ~ハミングバード~
e0075700_12254927.jpg

かっちょえぇね
そりゃ迷うわな~
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-08-31 12:41 | Music
おすすめひん
e0075700_1225373.jpg

PAGODAのオカシラがうまいと言っていた「しみちょこ」
これであってんのかなぁ。。。。
甘いものはそんな買わないけど、うまいかも
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-08-29 12:28 | つらつら
e0075700_12491470.jpg


近所の夏祭り
なんかなつかしいような。
なんちゅうか。。。
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-08-28 12:51 | つらつら
ギター探しの旅
e0075700_18215211.jpg

Dove
店員さんに持ってもらって撮影

結構よいっす
前に違う店で引いたのとぜんぜん違う
テンションもほどほどで弾きやすい
入荷して1年ということで,木がこなれたのか鳴りもよい

そしてなんと、鳩の目が笑っとる
本来は丸だけど、削れてて弧になってるの
さすがGIbsonクオリティー。。。

いや~しかし、たけ~
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-08-24 18:28 | Music
8/22 PAGODA
きてくれたみなさんありがと~
見てくれたみなさんありがと~
スタッフのみなさん,共演者のみなさんおつかれっした

たのしかったーよ~
タイバンもねイケテルのばっかでね
4つ中3つがBANDでうちらだけアコっちゅう完全なawayだったけどおもろかった
スリリング~

てなかんじで,次回は9/22
またもPAGODA
今度はBANDスタイルっす

よろしくです
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-08-23 12:23 | Music
今日
あ~い
ただ今仕事中ぢゃ
でも、そろそろ脱出してライブなり!

PAGODA @秋葉原
2番目19:45~

おひまなら是非遊びに来てくださいな

      ・
      ・
      ・
      ・
デンデンデンデデンッ♪♪♪(ジャケルマクソンのスリラー)
e0075700_12451511.jpg
ぎゃ~ >>>>ワイハのDiaryへ http://ameblo.jp/tobiuo-d/
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-08-22 12:39 | Music
うまいもの
e0075700_12353992.jpg

う~ん
うまそーだー
ビール飲むついでに集めたりして

ちなみにオレの実家埼玉のうまいものは黒豚だそうだ
はて?なんででしょ
埼玉のどこにいるんだ,黒豚
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-08-18 12:37 | つらつら
カレ~
e0075700_12304414.jpg

また食べに行きました
カレーや
ナンがうめぇな~。しかし、食いすぎた
胃が痛いっす
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-08-17 12:34 | つらつら
PNEGUIN HOUSE
e0075700_12573230.jpg

8/13のライブ。見にきてくださった方ありがとう
いや、ほんとに
タイバンの方、スタッフの皆さんお疲れ様でした

久々ライブ
何でもそうだけど、間があくと、なじむまでが大変ね
まぁそんなことは言ってられんのだけど

次回は22日
Acousticでございます。
おっ。来週ではないか
よいよい

よろしければぜひ
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-08-14 13:03 | Music
ビールがウマイ
e0075700_12335856.jpg

友人と飲んだ
久々に会ったけどおもろかったな~
あいかわらずバカでよいよい

場所は新宿
ビルにはさまれてるけどテラスになってて,外で飲める
普通、レストランも居酒屋も何の店でも、これでもかってくらいキンキンに冷房かかってる
おいらはあれが苦手なんでね、こういうテラスってのはうれしい
雰囲気いいし
そりゃあビールも進むよ
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-08-11 12:41 | つらつら