<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ダル~
e0075700_13495262.jpg


お腹が風邪ひきました
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-10-31 13:50 | つらつら
おめでとう
e0075700_13124943.jpg


たっきーみっきーおめでとう♪
幸せいっぱいって感じね

友達の結婚式に出ました
フランクで楽しい結婚式
でも、やっぱり結婚式は感動するなぁ

ホントおめでとう!!
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-10-30 13:15 | つらつら
プレゼント
e0075700_12233881.jpg


お友達からもらったのよ
頭から芝がはえるそうだ
う~んイカス
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-10-25 12:24 | つらつら
PAGODA Live
10/17 PAGODA
見に来てくださった方ありがとう!!
ほんとにありがとう!

出演者の方,PAGODAのスタッフの方ありがとう&お疲れ様でした

今回もまたいろいろあったなぁ
感極まった
それもまた成長かな
あいかわらず反省点も多いね
王道は無いわけで、人それぞれ。
うちらもそこをうちららしく結論を出していこうと思うところです

次回はBand Style
11/25 高円寺Penguin House

ぜひ、よろしう
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-10-18 12:42 | Music
節目
e0075700_12371697.jpg


先週のキーワードは「節目」だったな
ワイハがサポートしているコロンボが15日のライブを最後にその活動を終えた
憧れのバンドbellytree the distortionは活動休止に入った
個人的にも人生の大きな節目を迎えた

きっとみんなおんなじだろうけど
節目を迎えると強烈に思う
こんなにもたくさんの人に支えられてるんだなぁと

特に何をしてくれるとかそういうんじゃなくて、
なんでもいい、会った時にお話できる.それだけでも
そういう人が自分の周りにいるっていうことがありがたい

みなさんほんとうにありがとう!!
これからもよろしくです
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-10-16 12:55 | つらつら
ひさびさ
久々の平日リハ
大塚のSTUDIO BOON

道に迷いながら何とか到着

平日リハもたまにはいいね
なんか充実した一日になる気がするよ

しかし、道案内などなど,スタッフはいい人だったな~
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-10-13 12:32 | Music
ありがとうございました
10月8日Admに見にきてくださった皆さん
僕ら目当てではないけれど、見ていただいた皆さん
ありがとうございました
また、共演者の皆さん、今回お誘いいただいたRedOctopusの加瀬さん、MaracasWhiteSpecialBANDの岩下さんには特にお世話になりました
ありがとうございました!

たくさんの人に見てもらい、楽しくできました
初めて見てくれた人もたくさんいてTOBIUOという名前を覚えてくれたら嬉しい限り

また、今回も勉強させてもらいましたな。
やった事、やらない事、結局すべて自分に帰ってくるんですな
あたりまえだけど、それを痛感

いや、ほんとうに皆さんありがとう!!
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-10-09 13:19 | Music
motown
e0075700_12274759.jpg

ずっと見たいと思ってた映画
お恥ずかしながら今見ました
いやはや。。。感動

そして思うのであります
やる気になればたいていのことはできる環境にいる僕は
やっぱり恵まれてるんだわ
なんとありがたい
せっかくだから、思う存分。。。
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-10-06 12:38 | 映画
メロン
e0075700_122991.jpg

でかすぎた・・・・
みずっ腹
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-10-03 12:31 | つらつら