<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
息子
e0075700_12201975.jpg

新しい息子です。
ようやく買ったぜ
ん~何本弾いたかな
2,30は弾いたかな
Martin,guild,Larrivee,Headway....
ハミングバードに絞ってからもあちこち行って10本くらい
いや~よかったよかった。
いいのが見つかって
次はピックアップ探しだな

しかし、ギターはどんどん値上がりしております
もはや、オールドなんか手を出せないね
そしてまた、Gibsonは1月から一斉値上げだそうよ
なんだかなぁ
ギター = 株って感覚で買っている人が結構いるみたいだけど
やめてくれ
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-11-29 12:35 | Music
ありがと~ございました
おくれましたが、ペンギンハウスに来てくださった方
ありがとうございました
いつもありがたいなぁ
もっとがんばりますよ
今後ともよろしくです

スタッフの方,共演者の方もありがとうございました

今年は最後か,違うのか?
次回もぜひいらしてくださいな
次回は是非いらしてくださいな
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-11-27 12:45 | Music
ようやく
e0075700_12403951.jpg


レイテンシーとの格闘もなんとか決着(だといいんだけど)
こんどRECして見ようと思っとります
しかし、やり始めたのは1年前
あーだこーだ言い訳してたら今年も終りに近づいて
反省
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-11-24 12:49 | Music
衝撃プライス
知っている人は知っている
今日もTVネタ
朝の番組でおぐらさんがさわいどった
さすがにオレもビックリしたんでご紹介

TOBIUOが大好きなマイケルジャクソンが来日

そして催される
Michael Jackson Premium Christmas Party!!

チケットにはランクがあって
その価格がなんと20万円と40万円
おぉ~たけぇ~さすがマイケル!
そしてきわめつけが、
「マイケルジャクソンのパフォーマンスは無い予定」
ん!?んんんんん~~~????
もはや異次元の世界だな


http://eplus.jp/sys/web/mjpcp/index.html
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-11-23 12:31 | Music
東京タワー
e0075700_12385474.jpg

遅ればせながら、最近読んだのだよ東京タワー
昔はホントに本を読まない人間でした
大学時代って小説読んだっけかなぁ。。。。ってくらい
それが最近読むようになって

んで、この本に出会ってよかった
読み始めはなんかとっつきにくくて、なかなか入り込めなかったんだけど、だんだんと
・・・こんなに感動する本って無かったなぁ
誰にでも思い当たるふしがあって、でもやっぱり。。。
内容に触れるとこの本を読んでない人がいたらもったいないんで、まぁこの辺で

そしたら偶然にもブームがきてるのね
今朝TV見てたらやってた
続々映像化
単発ドラマと連ドラと映画
リリーさん役は
大泉洋とオダギリジョーともこみち
どんなんでしょ?
見たいような見たくないような。。でも見たいかな

読んでない人は読んでみてくださいな
本をあまり読まない人も、人生のうちの数時間だし、この本に使ってみたら?
オススメします
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-11-21 12:55 | 映画
ありがとう。ありがとう!
e0075700_1254237.jpg

プードルでのTOBIUO初企画
みなさま。ホントーにありがとう!!
スタッフのみなさんも出演してくださったみなさんも,そしてお客さんも
たくさんの方にきてもらって。
そしてみんなあったかいな~

そしてワイハはお仕事おつかれ様
大変よくできました(笑)

それにしてもだ。
よかったよかった!
ホント~に楽しくできましたよ

みなさん
またこれからもよろしくお願いします!!



ちなみに。写真はセキ(fromハルナミル)
おつかれちゃん。ありがとね~。またやろう!
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-11-20 13:00 | Music
ぐぃ~ん
e0075700_12251060.jpg

のびたど~
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-11-15 12:25 | つらつら
ちと遅れましたが
e0075700_12393092.jpg

今週末は飲み屋ライブでした
阿佐ヶ谷のJAMBJAMB
今回で御世話になるのは3回目
アットホームでいいんだワ
みなさんありがと~

で、写真は天才 佐藤歩

進めば進むほど音楽の奥深さとその道のりの長さを知って
知れば知るほどその距離が遠のいていく
そんな人が周りにいるってのは、そりゃぁもう財産なわけで

いつかはそんな人になりたいな
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-11-14 12:52 | Music
ただいま
e0075700_12304851.jpg

ドイツから無事帰国
楽しかったよ~
むこうはもう冬
寒かったっす
いやぁしかし、歴史のある建物はやっぱりすばらしかった
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-11-13 12:32 | つらつら
QTP:行ってきま~す
e0075700_9254749.jpg

いざ,ドイツへ
行ってまいる
[PR]
by tobiuo_takac | 2006-11-05 09:25