<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
試行錯誤
e0075700_12515125.jpg

おぉっ ブレまくっとる

いろいろ試行錯誤中なのだ

e0075700_12524018.jpg

ケーブル作ってみたり

良くなったり,悪くなったり
ん~むずかしいぜぇ
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-01-29 12:54 | Music
品切れ
またかよ

欲しいものがある
カポ
ワイハの使ってるやつ
つくりがシンプルでね
ギターのなりを他のやつよりは邪魔しない
で、そこそこの値段
んで、買いに行った
でも、買えないのです
どこに行っても売っておりません
店員に聞いたところ
「メーカーで在庫切れです」
そんな売れてんのか
なんかで特集されたのかな?
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-01-29 01:59 | つらつら
e0075700_12384067.jpg

さすがに早くないだろうか?
こんなもんだっけ・・・・
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-01-26 12:39 | つらつら
ビール♪
e0075700_12325866.jpg

友人が家に来て一緒に飲んだ
いいなぁ家飲みは
最高
しかし、飲みすぎるなぁ家飲みは
胃が痛い・・・・
仕事ねむい
学習しねぇなぁ
まぁ良いよ。楽しかったから
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-01-25 12:41 | つらつら
遅刻
ん~遅刻したぜぇ
起きたら9時半だった
あれだね。ちょっとした遅刻だとあせるけど
大幅に遅刻すると妙に落ち着いちゃうね
なんだろ、あれ
開き直り?

なんか、寝坊が多い気がする
2度寝じゃなくて起きないやつ
気をつけよ
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-01-24 13:08 | つらつら
なにこれ
e0075700_12514614.jpg

おいらは,うちの他のメンバーと違って楽器は詳しくないのだよ
これはなんぞや
普通のドラムのように使うの?
聞いてみたい
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-01-23 12:54 | Music
情報
いろいろな情報を得るたびに自分の思考が振り回されているのがわかる

ことあるたびに影響される
それが良いことか悪いことかも分からない
自分の中にブレないものがあればよいのかもしれないけど
それが何かも良く分からん
自分の考えに意味が無ければいけないような気もするし
意味が無くてもいい気がする

あ。そういえば、納豆の品切れの正体は
あるある大事典だったんだね~
なるほど
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-01-22 13:02 | つらつら
バンバンバンバン
e0075700_12213391.jpg


う~ いきて~
でも、仕事終わんね~
走れば間に合うか?
最後の10分くらい・・・
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-01-18 12:24 | Music
TVのちから
e0075700_12414979.jpg

買い物にスーパーに行って
「何買うんだっけな~」なんて考えながら歩いてたら,
とある棚がすっからかん
納豆売り場
ここはいつもけっこうな量が置いてあった気がするが・・・・
ひとっつも無い
値札のところに、なにやら書かれている
どうやらTV放送の影響で店どころか,メーカーの在庫が切れているそうだ
すげぇな。メーカーの在庫切れって,日本中で品薄ってことじゃんか
何なんだその番組
そんなに体にいいのか?
ちょっと気になる
それにしてもTVの影響力ってコワいね
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-01-17 12:50 | つらつら
今年一発目
e0075700_12432882.jpg

赤坂GRAFFITIに来てくださった方ありがとう!!
そして,出演者,スタッフの皆様おつかれ様でした
今回は人がたくさん来てくれてよかった。よかった
BAND-Styleでは今年1発目
楽しかったっす
いいバンドさんにも出会えたし
いろいろアドバイスももらえたし
久しぶりにアンケートも書いてもらえたし。。。。
ほんとにありがと~
今年はいいスタートが切れました
ささ。がんばるぞ

e0075700_1244417.jpg

というわけで,次回は2/11スターパインズカフェ
たくさん来て欲しいのね
よろしくね~

写真はDJ-araiに作ってもらったフライヤー
かっちょえぇでしょ
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-01-15 12:52 | Music