<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ファミコンギター
e0075700_1246680.jpg


きてるな~これ
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-02-28 12:47 | つらつら
阿佐ヶ谷
土曜は阿佐ヶ谷でLive?したのだ

来てくださった方ありがとう
出演者,スタッフのみなさんいつもありがとうです

小さな飲み屋さん
何回目かな
やっぱりここは難しい

それにしても、CANさんはキョーレツだった
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-02-26 12:45 | Music
レンジ
e0075700_1364983.jpg


New レンジ

おぉ~つえ~
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-02-22 13:07 | つらつら
怖い
衝撃的なニュースを読んだ
生きた細菌を「メモリー」または「ディスク」として使うそうだ
記事によると
” チームは枯草菌(納豆菌の仲間)のDNAの4カ所に同じ内容のデータを別々の形式で保存。菌の世代が代わってDNA配列が変化したり壊れたりしても、元データを読み取れるよう工夫した。”
だと

細菌や微生物を"生き物”と認識しているかと聞かれると、
生き物ではあるけど、意思を持っている生き物とは区別してる気がする
でも、このテクノロジーはさすがに怖い
生き物の遺伝子に対して”工夫する”ってどういうことだろう
すでに遺伝子操作なんかそこらじゅうで行われてるわけだけど
さすがに考える
生き物の特性をうまく利用するとかじゃなくて、完全に違う目的の道具として扱うわけだ
まるで映画のMatrixにでてくる人間みたい
エネルギー源という道具になっている人間と変わらん

そういう実験をやる科学者の気持ちは分からないけど、
一方で遺伝子治療への期待っていうのも確かにある
矛盾だな

だけど、自然の摂理に反しているのは間違いない
いつか破綻しそうな気がするよ
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-02-21 13:00 | つらつら
こわれる
本当に暖かい
今年は冬らしい冬が無い
だんだんとこれがあたりまえになってる

最近メディアでもさかんにやってる
このままだと”確実に”地球が壊れるそうだ
北極は消滅し、多くの土地が水没する
それが,自分たちの寿命が尽きる前におこる
それぐらい差し迫っているそうだ

できることとできないことはある
できることはやろうと思う
サボってしまうことも多いけど
でも、心がけって大事だな
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-02-15 12:44 | つらつら
いい休日
ワイハがサポートしてるアイドルのイベントへ
こういう世界に来るのは初めて
面白かった
いろいろ思うところあったね

終わってから食事へ
それから喫茶店へ
店に行ったのが3時頃だったか
  ・
  ・
  ・
気づいたら外が暗いなぁ
8時・・・・
まぁそれから流れで居酒屋へ

いろいろな話しをしたなぁ
ぜんぜん話しが尽きん
分かり合える仲間と腹割って話す
とっても有意義で,良い休日になった
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-02-13 12:55 | Music
ありがとう
スターパインズでのLive
たくさんの人に来ていただきました
ありがとう!!
共演者、スタッフの皆さんもお疲れ様でした
ほんとにたくさん来てもらった
みんなにはパワーもらってばかり
いつもありがとう

とても有名なハコでのライブ
色々と勉強になっていい経験ができたよ
一歩前進
これからも頑張るんでよろしくです!!
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-02-13 00:03 | Music
これから
e0075700_11423697.jpg

空き時間でまったり
これから
スターパインズでライブなのだ
楽しみだぜ~
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-02-11 11:42
告知
e0075700_20171595.jpg


ちょっとギリだけど告知
是非来てくださいな

日付    : 2007年2月11日(日)
        OPEN 12:00 START 12:30  前売り 2300/当日 2600 (ドリンク別) 
場所    : スターパインズカフェ
出演    : ウタタネホリデー
        大見かおる/aiz/TOBIUO 
Style   : Band Style
出演時間  : 14:00
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-02-06 20:17 | Music
パーティー2
e0075700_12444675.jpg

前の会社の友達が誕生日会を開いてくれたのだ
2日連続!!
感謝感謝感謝!

つくづく人のつながりのありがたさを感じる
人と会うことで,自分を認識したり,成長したりできるのだ
一人でいるのと,みんなと会っていろんな話をするのと
歳のとり方ってずいぶん違う(と思う)
良い悪いではないのかな
でも、自分はたくさんの人と出会って成長したいなぁ
影響を受けやすいおいらだからなおのこと
いい出会いをしてきた今までに感謝です

みんなありがとう
これかも引き続き
出会いを大切にする30代にしたいっす
どうぞよろしく!!
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-02-05 12:45 | つらつら