<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
夜桜
e0075700_12404856.jpg

夜桜を見に上野公園へ

満開

今日がピークか?

桜の向こうは月

確か去年も月が出てたな

あれから1年か。。。。。
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-03-30 12:42 | つらつら
春だね
しかも急激に
立ち上がり良すぎ
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-03-29 12:45 | つらつら
QTP:名古屋
e0075700_1864661.jpg

出張へ
途中大量の女子が電車に乗り込んできた
激混み
みんな袋を持っていて,
それを見たところ
どうやらNEWSのライブらしい
すごいわ~

ファッションは東京と違うね
ゴージャスめで金が多い
そんな離れてないのに地域性ってでるんだなぁ
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-03-27 18:06
QTP:快適
e0075700_8454217.jpg

朝8時
これでも通勤電車
事故でみんな山手線に乗り換えてしまい車両にはオレ一人
快適だ~
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-03-27 08:45
健康第一
体調を崩した
それも,かなり激しく
すごい腹痛
一応風邪の菌が入ったってことらしいんだけどね。。。

病は気からと言うけど,その逆もあるわけで
体調を崩すと気力もなえてくる
俺が弱いからかな

日常のあたりまえのことができなくなると
あぁ。あたりまえじゃないんだと気づくわけで
現状に不満は言うけど感謝はしない

ちっとはありがたいと思えるようになりたいのぉ
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-03-23 12:48 | つらつら
ひさびさ
e0075700_12251127.jpg

週末、珍しくリハをお休みにして、RECしました
もー何回もおんなじのやってる気がする
前と同じセッティングにしてるんだけどね
音がだいぶ違うのぉ

部屋の散らかり具合のせいか?
マイクどりってホントムズイわ

近所のみなさん。ごめんなさい。。。
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-03-19 12:28 | Music
ありがとう
e0075700_12471721.jpg



3月11日赤坂グラフティ

Liveに来てくださった方ありがとうございました
おかげで楽しくできたよ
スタッフの方,出演者の方,おつかれさまでした

この日は区切りのライブ
いろいろ思うことがあるわけで
本格的にLiveやり始めてからちょうど1年くらい
いろいろあったなぁなんて

これからもいいろいろあるでしょう
積み重ねていければいいな
というわけで、みなさん引き続きよろしくお願いしますです
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-03-12 14:15 | Music
つらつら
e0075700_12431353.jpg

花粉症のお供に
なんと
メンソールティッシュ!!
以外に気持ちいいんだこれが
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-03-09 12:44 | つらつら
帰り道の出来事
それは、駅から家に帰る道での出来事
うちは高台の上にある
高台の上に行くには階段を上ってゆく
その階段を上った先には数件の家しかない
つまり、その階段を通る人はとても少ないわけだ。

夜11時ごろ、家へ向かう途中
自分の前に若い女性が一人歩いていた
全く見知らぬ人
その女性は階段を上り始めた
「あんな人も住んでたのか。。」と思いながら歩く

当然俺もその階段へ向かう
すると彼女は振り返った
そして、俺が階段を上り始めたとたん、彼女はものすごい勢いで走り始めた
走りながらかばんの中に手を入れている
どうやらカギを探してるようだ
彼女はあっという間に視界から消え、
俺が階段を上がりきる前にドアの音がする

     ・
     ・
     ・

俺は花粉症だからね
マスクしてるわけ
マスクして,リュック背負って、ダウンのポケットに手を突っ込んだ男が
めったに人の通らない道で自分の後ろにいる
そりゃ逃げるわな

そこで思うのだ
そういう時は遠慮なく逃げるべき
こんなご時世だし
失礼にはならんよ
と言うわけで、女性のみなさん、迷わず走りましょう。
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-03-07 12:53 | つらつら
記念ライブ!来てくださいな~
ちょっとここ数日バタバタ
大阪やら,埼玉やら神奈川やら
飲みやらリハやら結婚式やら。そしてまた飲みやら
てなわけで、久しぶりの更新

告知します
3月11日
赤坂グラフティ
なんと!BAND Styleはこの日で活動休止にはいるのだ
是非きてください!!!
楽しむぞ!!

日付    : 2007年3月11日(日)
        OPEN 18:00 START 18:30  前売り 2000円/当日 2300円 (ドリンク別) 
場所    : 赤坂グラフィティ
出演    : ala-cult vol.3
        epoch/メロス/カスタムショップ(fromステレオライフ)/ TOBIUO 
Style   : Band Style
出演時間  : 18:30 
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-03-06 12:39 | Music