<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Liveな週末
今週末はLiveな週末

土曜は阿佐ヶ谷でやりましたです
見に来てくれた方ありがと~

ここのところ、いろいろ考えて、なんか変な心境なんでありますが,
やはり,人前でやるっちゅうのは問答無用なわけで
ぐちぐち考えてるより,やっちまったほうが見えるもんってのも多々あるな

この日もいつものメンバー

e0075700_124215100.jpg


おっ。でも歩さんはWithパーカス
新鮮でかっちょよかったっす
客席に見えるはいつも姿勢のいいCANさん

e0075700_12422834.jpg


そして、CANさん。
サングラス濃すぎ・・・・・・・
この日もすさまじかった。
いつ見てもサプライズですなぁ


そんで、日曜はSTRUT BERRYのハナビに誘っていただいて
CRAZY FINGERS PARTYへ
CRAZY FINGERS
ピアノ5人組
でもこの日は3人
ごめんなさい。この方たち知らなかったんだけど、
そりゃぁもうすんごいことになっておりまして
ピアノってすごい楽器よね~
俺も弾けるようになりてぇ

あ。今年こそ練習しようって誓ってた気がする・・・
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-04-16 12:59 | Music
通勤電車の中
朝っぱらから怒鳴り声を上げて,けんかしてる人がいた。
最初はけんかというか,おじさんが一方的に怒鳴ってる
相手はさすがに我慢できず反撃
そんで、周りにいた人も「うるせー」なんて言い出す始末

その怒号が耳に入り、ちとイライラした
その怒鳴っていたおじさんもきっとそうとうイライラしてたに違いない

その声を聞くまで、俺には嫌なことなんて、な~んにも起きてなかったのに
怒鳴り声で勝手にイライラし始めた

ん~  
よく考えれば不思議

周りの人の中には俺のようにイライラした人も結構いただろうな
そのオジサンの怒りで車内の多くの人が嫌な気持ちになったはず
負のエネルギーは負のエネルギーを呼んだり,生んだりする

あの車内の雰囲気
「うるせー」の一言
きっとオジサンは最初に怒鳴った時よりもさらにイライラを貯めたことだろう
そしてどっかでまた発散するのかな
そんでまたさらに貯めるんだろうか。。。

周りを変えるためにはまず自分を変えるって
こういうことかもしれん
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-04-13 12:51 | つらつら
氷山の一角
氷山の一角ってよく言うけど
世の中のほとんどのものがそんな感じじゃなかろうか
自分の見てるものってホント一部分
氷山の一角どころか先端くらいなもんで、
興味を持って一歩踏み入れると
その先があまりにも広すぎてちょっとひるむ

最近挑戦したいものがいくつかあって、
手を出してみるものの、なかなかねぇ。。。。
今日はLogicと格闘
明日は違うことやってるかも。それがいかんのか
あれもこれもと、食い散らかしてるかんじ
何でもいいけど,一つでもいいから深い造詣ってもんが欲しいな
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-04-10 12:50 | つらつら
復活祭
e0075700_12402325.jpg


bellytree the distortionのライブを観にいった
BAND休止開けの復活祭

やっぱりすごいBAND
かっちょよすぎだね
パワーもらったよ

思うところありまくり
そんで、気合が入るってもんです

次も行こ~
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-04-09 12:46 | Music
お花見2
e0075700_22374991.jpg

お花見
今度は昼
千鳥ヶ淵
初めて行ったがとても綺麗だった
満開で、散り始め、桜吹雪
すばらしい
宴会してる人も少ないし
来年も来ようかな。。。
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-04-01 22:40 | つらつら