<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
グラフティ
e0075700_12454826.jpg

今日も赤坂グラフティ
今日は見る側ね
さいこ~♪

すごい人を見ると
いろいろ考えてしまうな
いやぁ。
道のりは長く険しくて楽しい
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-06-29 12:47 | Music
ライブ
e0075700_1805387.jpg

ライブハウスでやるのは久しぶり

楽しいですな

見に来てくださった方
共演者の方。スタッフの方
みなさんありがとうございました

3人でやるのは初

どう聞こえたかな
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-06-27 18:02 | つらつら
名古屋
e0075700_12421826.jpg


名古屋出張

二日酔いで体調最悪

体調悪い時の遠出はつらいなぁ
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-06-15 12:43 | つらつら
ヘルメット
e0075700_18353461.jpg


久しぶりに人前で歌った

よく考えればすごい

聞いてくれる人がいるっていうのはなんともありがたい
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-06-12 19:03 | Music
さんぽ
会社が早く終り
まだ日が残ってるし
気候も気持ちいい

で、散歩をしてみた
上野で降りて,約2時間

おどろいた
きれいなところがたくさん
面白いお店もちらほら
残念ながらすでに営業時間終了
今度いっていよう

見慣れたとこでもゆっくり歩くと違って見える
それに、普段行くとこでも、ちょっと奥に入るといろんなものがある
特に東京ってそうなのかも

歌詞でもつくろうかと思ってやってみたんだが,
散歩自体が面白くてほとんどできなかった...
いや、散歩っておもろいな
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-06-06 13:04 | つらつら
おめでたい日
e0075700_1248748.jpg


友人の結婚式に参加してきました
本当におめでとう

人の一生でこれほどのイベントってそうあるもんじゃない
親族、その時々で知り合いになった友人たち
それが一度に集まる
この家族のもとで育ったのか、とか
こういう人たちと学生時代を過ごしたのか、とか
それで、「生い立ち」なんかが紹介されて。。。。

人生いろいろです
ほんとに
これからも良い人生を
そう願っておりまする

は~感動したなぁ
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-06-04 12:45 | つらつら