<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
音楽三昧
先週末は音楽三昧だった

25日はSTRUT BERRYのハナビのイベントに参加
誕生日のイベントってことでこの写真

e0075700_15123368.jpg


聞いてくれた方ありがとう
きてくれた方ホントにありがとう
たった2曲しかやっとらんのに・・・
初のソロ
だいぶ違うなぁ
これまたいろいろ思うことがあり。
気合い入れなおし
精進します!

e0075700_1332820.jpg


27日からはFujiRock
やっぱりこのイベントはすばらしい
何度来ても思う

大勢のスタッフやボランティア
いくつものステージ
たくさんのお金を使い。遠路はるばるやってくるお客
炎天下だろうが,大雨だろうが
怪我してる人もいて
でもLiveを観にいく
みんな本当に音楽だ好きなんだな

今年は天気もそこそこ良くて、かなり満足
いろんなものがもらえるな。ここは

さーガンバロ
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-07-31 15:13 | Music
プードルライブ
プードルでのライブ
出演者のみなさん
スタッフのみなさんありがとう
そして僕らの音楽を聞いてくれたみなさんありがとう

たくさんの人が聞いてくれた
TOBIUOを聞いてくれる人がいるっていう
この状況が、とにかくありがたいと
そんなこと思っております

次回は8/11阿佐ヶ谷JAMBJAMB
よろしくです
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-07-17 12:40 | Music
昨日の夜、近所でみかけた

ひまわり

夏気分

イメージというのは不思議
もし、真冬にひまわりを見たらどんな気分なんだろうか


ん~そんなことより、早く梅雨開けないかなぁ

自分。雨は苦手っす
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-07-06 12:49 | つらつら