<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
賞味期限
最近賞味期限の問題が頻発
それでふと思い出した

昔スーパーに行ったとき
鶏肉を売っている販売員が
「この肉は賞味期限が切れてから食べてくださ~い」
と大きな声で言っていた
確かに,鶏肉は熟成させるとうまいってのは聞いたことがあるけど、
じゃぁ何のための賞味期限なんだ?

各社まちまち
なんともあいまいな指標だなぁ
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-10-31 12:41 | つらつら
ぼ~
e0075700_1325058.jpg


最近なんかあるとすぐ喫茶店に行ったリ
公園に行ったリ

今日は日比谷公園に行ってみた
結構広いんだね
芝生に入れないのが残念だけど
天気もいいし気持ちいい

いつもと違うところにいると
いろいろ新鮮な考えも浮かぶかなぁなんて期待して
周りの人をボーっと見てるうちに
それはそれでまたいろいろ思ったり

実際ちょっとは整理がつく気になるし
たまにはいいもんよ



それにしてもヒドイ写真
いいかげん携帯買うか
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-10-29 13:05 | つらつら
澄んだ空気
e0075700_183431.jpg

山形へ行った
秋晴れでキレイな空気
夕暮れもとてもキレイ
ちょっと感動
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-10-24 18:03
バー
久しぶりにバーなるものに行って
おいしいお酒をたくさん飲んだ

当然のように二日酔い
そして,次の日は仕事にならず

おいしいお酒は危険です
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-10-23 12:46 | つらつら
なつかしい
e0075700_12433273.jpg

復活するらしい
懐かしい
でも、調べると俺の生まれた年に放送してたものらしい
俺が見てたのは再放送だったのね
ちょっと見たい
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-10-19 12:45 | つらつら
とてもうれしかったのです
e0075700_12311062.jpg

久しぶりにライブをした
小さいところだけど,立派なライブなのです


とにかくライブができたことがうれしくて,
それから、いい出会いがあったのがうれしくて
お客さんが見に来てくれたのがうれしくて。。。
なんかじ~んときたのです


この日はいつにも増してお店の雰囲気もよくって
かなりエネルギーをもらいました

音楽はすばらしい
そう思いました

みなさんありがと~♪

あ。写真は熱唱するCANさん
今回もいかしてたぜ!
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-10-16 12:39 | Music
出所祝い
e0075700_12534570.jpg

会社の後輩が転職する
てわけで飲み会
あ~飲み過ぎた

飲みすぎたときはグレープフルーツがいいらしい
ん~早く復活しないかなぁ
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-10-05 12:55 | つらつら
バランス
ぜんぜん書いていないことに気づいた

最近は

なんかバランスが崩れてる
仕事とバンドと生活と将来と。。。。

滞っているような、進んでいるような
なんとも難しい
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-10-02 12:32 | つらつら