<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ライブ
久々のライブでした

観にきてくださった方、スタッフや出演者の方
ありがとうございました

久々なんで、最初とまどったけど
やっぱり楽しい

人に聞いてもらうっていうのは
特別な感覚
そしていつも違う
そこが毎回楽しみでもあり不安でもあり
不安とはちょっと違うかな

みなさん次回もよろしくです!
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-11-20 12:38 | Music
携帯
携帯の料金を見直す

なんとか割っちゅうのを組み合わせたら
月3000円のDown

だいぶauに寄付してたよ。。。
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-11-14 12:32 | つらつら
ねじまき鳥クロニクル
ねじまき鳥クロニクルという村上春樹の小説を読んでおります
面白いぞ。
村上春樹は好きです
なんか、設定とか表現とか登場人物とか独特だから

で、このねじまき鳥クロニクルは、
俺のショボい読解力では理解不能なとこもまぁあるんだがすごいのだ
夢と,現実と,精神世界とが入り乱れて
ずっと読んでいるうちにいろいろ考えてしまう
現実の頭の中にある精神世界って
今,現在行われているのに、現実なのかなんなのか。
五感でとらえられないものは現実じゃないのか?
なんつって

妄想とは違くて、人の中の深~いところという感じ。
現実との区別がつかないっちゅう単純なことでもなくて。

ん~わけわからん

今3巻に入ったところ。これからどうなるのか楽しみだ
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-11-09 12:48 | つらつら
かもめ食堂
かもめ食堂を観ました

独特のリズム
キャラも相当立っている

いけてます
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-11-06 12:33 | 映画