<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
締めくくり
今年の締めくくりライブ
年末で忙しい中
みなさんありがとう!!

場所はリニューアルしたmiiya Cafe
マスターのミーヤさん。リニューアルおめでとうございます!
とってもゴージャスになっておりました
リニューアルまではホント大変だったんでしょうね
すごいです

e0075700_1225064.jpg


写真はグランドピアノを弾くシゲルにいさん
ね。ゴージャスでしょ


ライブは
ちょっとトラブルも有りつつも
楽しくできました

2007年 TOBIUO最後のライブ
感慨深いものがあったな
最後の曲の「今日の終わりに」は特に

今年はライブは少なかったけど
いい年だったと思う
TOBIUOと向き合うようなそんな1年
いろんなことを考えた

目に見えたり、言葉で表現できたり
そういう形のあるものじゃないんだけど
なんか深~いとこに何か残ってます
きっとそこからツルみたいなものがどんどん伸びて
いつか表に顔を出して
ってそんな感じのもの

それは2008年かもしれないし
もっと先かもしれないし

いつでもいいんです
あるんだから
だから今年はいい年でした

ってまだ2日あるんだね
この2日に何かあるかも
大事にしよう

ん。まずは掃除だな
今年1年の感謝を込めて
部屋を綺麗にしてあげよう
ん~ちらかっとるなぁ・・・・
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-12-30 12:04 | つらつら
ネットカフェ
年末です
世間もあわただしくなってきたね
車や人の量もなんだか多い気がする

今年も後わずかっていうこの時期に
面白い出来事がありました

友達の家で飲んで、終電で帰宅
しかし。。。。


カギがないっす。

家に入れないのだ
時刻は1時
近くに住む友達もいるけど
連絡するのにはだいぶ失礼な時間

なので、その辺で時間をつぶすことにした
最初、24時間やっているってことで
近くのマックにいった。

不思議なもんだねぇ
今日に限ってメンテナンスのため閉店

で。しばらくぶらぶら歩く
結構気持ちいい
今日は気温もそんな低くないし
歩くの好きだし
せっかくなんで散歩をしてみた

あてもなくぶらぶら
道の途中にある地図を見つけては場所を確認
で、地図の中で目についたとこを次はめざす

2時間くらい歩いたなぁ
けっこう疲れた
気温も下がってきたんで今日はここまで

ネットカフェに行くことにした

初ネットカフェ
すごいぞネットカフェ
部屋だね
靴を脱いで横になれるし
予想以上に快適だった

しかし、最近はここに住んでいる人もいるとか
さすがにそれはすごいなぁ
帰るところがここしかないというのは大変だ
毎日はきついね。
たまには楽しいかもしれんけど

ひょんな事からユニークな1日を過ごすことになった
いい経験したな
おもろかったよ
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-12-28 18:45 | つらつら
田舎
昨日は仕事で足柄へ行った
小田原の先

富士山がみごとだった
冬は空気が澄んでいていいね
寒いのは嫌だけど

美しいものを見ると思考が止まる
圧倒されるというか
ただ見ている状態
だいぶ癒されました

う~写真が撮れなくて残念
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-12-27 12:50 | つらつら
酔い酔い
飲んだのさ
月水金土と

具合が悪いよ
ちょっと体を休めたし

土曜の新宿はすごかった
信じられないくらいの人人ひとひと。。。。
俺もそんな人の中の一人
その日は忘年会で、居酒屋まで目指すも
駅を出るのにも一苦労
道を歩くのにも一苦労

しかし、いろんな人がいるな

客引きする人
ただ騒いでいる人
ふざけあっている人
黙々と歩いている人
イライラしている人
笑っている人
けんかしている人
   ・
   ・
なんかいろんなものが渦巻いている感じ
感情とか思いとか計算とか
ほんとに渦がありそうだ

気にせずただ歩けばいいんだろうけど
なかなかできず

のみこまれて、クラッときた
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-12-17 12:53 | つらつら
良い時間
e0075700_12442890.jpg

阿佐ヶ谷JambJambでライブ
出演者のみなさん、マリさん、観にきてくださった方々
ありがとうございました

写真はCANさん
あいかわらずぶっとんでるっす

なんかみんなすごかった
感動して,笑って、考えて
とてもよい時間を過ごした
なんだか最近テンションが下がり気味だったけど
一気に上がったな

最近悶々と考えることが多い
前からかもしれんけど。
この日このお店にいた全員は
音楽が無ければ出会わなかった人たち

このお店もきっと知ることは無かったでしょうね

この日ライブが無かったら
きっとテンションは下がりっぱなしだったかな


音楽が好きでよかったな
しみじみ思ってしまった
[PR]
by tobiuo_takac | 2007-12-10 12:53 | Music