<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
斉藤 隆彦
今日は宣伝


e0075700_165952.jpg


友人が本を出版した
http://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&search-type=ss&index=books-jp&_encoding=UTF8&field-author=%E6%96%89%E8%97%A4%20%E9%9A%86%E5%BD%A6&page=1

出版おめでとう!

何かに向けて頑張っている姿はやっぱりすばらしい
その成果の一つだ

なんか嬉しくなるな
[PR]
by tobiuo_takac | 2008-01-27 01:10 | つらつら
CAV-000
知り合いのお店に買い物に

タイトめでかっちょいい

それにしても自分の店を持つってすごいなぁ
お店のインテリアから服のデザインから経営まで
尊敬しますです

是非行ってみて下さいな

http://www.cav-000.com/
[PR]
by tobiuo_takac | 2008-01-21 12:46 | つらつら
初雪
昨日の夜

外に出ると雪が

スキーをやらなくなってから
めっきり見なくなった

積もりはしなかったんだけど,なんかいいなぁ

雪を見ると
わくわくするような寂しいような
賑やかなような静かなような
なにかが始まるような気分になるけど
でもすぐ終わってしまうのが分かってて
なんか複雑な感情が湧いてくる
そういうところが結構好き

俺だけか?
[PR]
by tobiuo_takac | 2008-01-17 12:47 | つらつら
同窓会
同窓会があった
オレは何の同窓会かわからずに参加


会場に行ってみると中学の同窓会で
なんと総勢90名以上

正直驚いた

最近会った人は誰一人としていない
初めは誰か分かる人がいるだろうかととても不安だった

でも何の事はなく
会えばみるみる記憶が蘇った

昔話に花が咲いた


仲の良かった友達は再会に涙して喜んでくれた



15年ぶりの再会
それだけの時間がたてばさすがにいろいろな人生がある

サラリーマンになった人
市場で働いている人
職人の世界に入った人
弁護士になった人
結婚した人
離婚した人
子供がいる人
いない人

人生いろいろなんだ
いろんな世界があるんだ

出会いが貴重なように
再会も貴重なんだ

本当にいい時間を過ごした

この同窓会を企画したモチ君に感謝

それから、予定していたリハを無理やり変更してくれた
TOBIUOメンバーに感謝した

ありがとう

この日過ごした数時間は
僕の中にこれからもずっと残る数時間になると思う

友達と話した
「また10年後にやろうよ」
実現できたらどんなにすばらしいことだろう


今から楽しみだ
[PR]
by tobiuo_takac | 2008-01-15 01:29 | つらつら
2008スタート
e0075700_1247739.jpg

2008 スタート!
初リハ
久しぶりの4人です
今年も頑張りやす
よろしくです!

e0075700_12471416.jpg

リハの後は友達が集まって新年会
そこには久しぶりに会う顔も

それはもう楽しかったのであります

大切な友達
出会えてよかった
みんなと分かれた後
そんなふうに、出会えたことに感謝したのでした

また飲みたし!
[PR]
by tobiuo_takac | 2008-01-07 12:56 | Music
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます

実家に帰ってました

2週間前に産まれた姪と初対面
やっぱりかわいいのー
血のつながった子供

それはずーっと昔からつながってきて
きっとこの先もつながる
なんて考えると
不思議な気分
面白いね
我が家には家系図がないんだけど、
見てみたいなぁ


e0075700_12264136.jpg


で、昔の8mmを引っ張り出してきた

すごいなこれ

さすがにちょっと調子悪くて
最初はうまくいかず
父親とあーだこーだ言いながら格闘
なんとか動いた!

上映会

小さいころの自分が歩いてる
ホント小さいなぁ
こんなものまでとってくれた
両親に感謝

今年はいつにも増して温かい気持ちになった
正月でした
[PR]
by tobiuo_takac | 2008-01-04 12:49 | つらつら