<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
プレゼント!
e0075700_02835.jpg


友人から素敵なプレゼントをもらった
フォトアルバム

しかも、先月挙げた結婚式の写真を入れてくれてのプレゼント


最高にうれしかった

しかもいけてる写真ばかり

忙しい中一生懸命作ってくれた
その気持ちがほんとにありがたい

ありがと~!!
[PR]
by tobiuo_takac | 2008-03-27 00:40 | つらつら
赤坂グラフティ
最近ブログをさぼり気味
もっと書きたいけどね

20日は赤坂グラフティでライブでした
出演者のかた、スタッフの方、お客さん
ありがとうございました

やっぱりライブは楽しいのであります
特別な時間というか空気というか
独特なんです

特にこの日は久しぶりってのもあって
楽しかったな

個人的にも色々気づけたこともあったし
良い日でした

みなさんありがとう!


次回はもっと良いライブを
[PR]
by tobiuo_takac | 2008-03-23 12:48 | Music
ぐったし
新人です
今月頭から
新しい会社での新生活スタート

毎日勉強
基礎から鍛えなおされてる

ありがたや~
これを機に勉強するぞ!!

しかし、慣れない生活は疲れるな


そんで、、、
週末は地元の友達と飲みました
二人で飲んだけど、飲みすぎた
気づいたら焼酎のボトル空いてるし

はい、久々に記憶をなくしました

日曜日は夜まで復活できませんでした

マフラーが消えてました

そんなこんなで、ぐったしな一週間でした



今週はシャキッといきたい
[PR]
by tobiuo_takac | 2008-03-10 23:34 | つらつら