<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Live
阿佐ヶ谷JAMBJAMBでのLIVE
来てくださった方ありがとうございました
この日はほんとにたくさん
ぎゅうぎゅうでしたね

ちょっとゴタゴタしてしまって
ごめんなさい
ご勘弁くださいませ


おかげで楽しくできました
次回もぜひよろしくお願いしますです

また写真とるの忘れたぜ〜

次回のライブは

4月26日(土) 小伝馬町Poodle
5月3日(土) 赤坂グラフィティ

ぜひおこしくださいませ〜
[PR]
by tobiuo_takac | 2008-04-15 22:34 | つらつら
いろいろ
定食屋で食事をしていた時に、こんな光景に出くわした


60か70歳くらいの女性が二人で食事をしていた

なんとなく目に入ったのだ

そこにはもう一つ誰もいない席があって、
そこにも食事が用意されていた
最初はその席の人はトイレでも行っているのかなと思ったけど
いっこうに来る気配が無い
やがて二人は食事を終え
お茶を飲み、その空席の湯飲み茶碗にもお茶を入れた
そしてしばらくして、お会計をして店を出た

その光景を見たせいかも
普段は全く気にもとめないことが妙に目に付くようになった

店を出ると、
腰の曲がったホームレスのおばあちゃんがいた
それを不思議なものでも見るように
首をかしげながら眺めている10歳くらいの子供がいた
その子は妹を連れていて、妹は無邪気にはしゃいでる
あのホームレスの女性もその子みたいな時があったのかもしれない

帰りの電車では、ひたすら母親の手首を噛んでる子供がいた
もはや意味不明だ




暗い顔をして一言もしゃべらないカップルがいた

足をひきずりながら工事現場で働く人がいた

何かに対して一人で怒っている男の人がいた

太ったコーギーをつれているコワモテのおじさんがいた

歌いながら歩いている上機嫌な女の人がいた



いろいろだ


そんなふうに思ってしまうお年頃
[PR]
by tobiuo_takac | 2008-04-05 19:42 | つらつら
自然好き
4月から厚木に仕事に行くことになった

いや~遠い
けっこう田舎

でも最高
景色が
天気は快晴
季節もいい季節

初日なので仕事はすぐ終わり、6時ごろ会社を出た
ちょうどいい時間

すぐ近くには山がある
太陽が山の向こうに沈んで
空はオレンジ、山の稜線がくっきり
とても綺麗だった

おまけに道は桜並木

これだけそろうとすごいわ



泣けるね
[PR]
by tobiuo_takac | 2008-04-03 00:24 | つらつら