<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2008夏
今年の夏の思い出

引越し


いや、いや、それだけではないです

引越しした翌々日には赤坂でライブ

e0075700_23495021.jpg


いまさらですが、皆さんありがとうでした

そんで、次の週はフジロック。
引越し後、部屋は全く片付いておらず、
ダンボールの中から宝捜し状態でようやく荷造り
e0075700_23482729.jpg


いやぁ今年は人も少なめで快適
テントではなくて宿だったし
体力的にも全然問題なし
楽しかったっす~

で、その後の週末はリハ&部屋の片付けの週末

そして、今週ようやく片付いたのでした
ながかった・・・・


e0075700_23481236.jpg

これは姉夫婦からの引っ越し祝い
ありがと~
[PR]
by tobiuo_takac | 2008-08-20 00:06 | つらつら
JETROBOT LIVE
e0075700_1152496.jpg


ひっさしぶりのブログ更新

引越しでだいぶネットから離れてました
約1ヶ月もたってるなぁ
みなさんこれからも宜しくです

今日は原宿のJET RobotでLive
風邪引いてノドがはれぼったく大変だったけど
楽しくできました
きてくださった方、スタッフのみなさん、出演者のみなさん
ありがとうございました!

雰囲気も良くて、料理も美味しく、とってもいいお店
またやりたし!
その時はぜひ遊びにきてくださいな

次回のライブは来週土曜日
阿佐ヶ谷のJambJamb
よろしければぜひ!
風邪治すぞ~


写真はお店のロゴマーク(ガラスの内側から撮ったんで反対だけど・・・)
[PR]
by tobiuo_takac | 2008-08-17 01:23 | Music