<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
LIVEでした
週末はLIVEでした

原宿のJETROBOT
今回で3回目かな

この日はわきあいあいとした雰囲気で
楽しくできました。

来てくださった方、スタッフ、共演者のみなさん
ありがとうございました。

e0075700_22305024.jpg



e0075700_22301779.jpg

タイバンのナゴミスタイルにCDもらいました
ありがと~
おぉ~10曲も入っているし

うちらも頑張らんとなぁ・・・
[PR]
by tobiuo_takac | 2008-10-22 22:32 | Music
カッパ
e0075700_20363156.jpg


カッパです。

誰が生み出したんだろう。コレ

見慣れてるけど、良く見れば


斬新だ。




それともホントにいたりして・・・・
[PR]
by tobiuo_takac | 2008-10-15 20:37 | つらつら
阿佐ヶ谷
e0075700_2016158.jpg


11日は阿佐ヶ谷のいつものお店でやりました。
お客さんがたくさんきてくれてうれしかった。

今日も楽しめたです。
みなさんありがとう

最近気持ちがモヤモヤしてるからか
歌っている時の気持ちも以前と少し変わってきた気がする。


そのあたりがどんなふうに出てるんだろ。

それともちっとも変わってないのかな。

なんか伝わっていればいいな。
[PR]
by tobiuo_takac | 2008-10-13 20:21 | Music