<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おめでとう!
e0075700_14343545.jpg


TOBIUOのドラマー べんさんの式でした。

感動したっす。

おめでと~!!

人生の節目って大切ね
いろんな事を思うから

そこに立ち会えてうれしかった

そして自分も色々思いをめぐらすのでした。


本当におめでとう
末永くお幸せに!!
[PR]
by tobiuo_takac | 2008-11-24 14:45 | つらつら
京都
旅行に行ったのは先週だけど、
忙しくて書けず
でも、せっかくなんで。。。

京都は紅葉ちょっと前でした
でも満喫

おもしろかった

お寺も神社もいっぱいあるけど、いろいろある

お金儲けに走ってるとことか、ひっそりとしたとことか

入るとすぐわかる

あからさまな観光目的ではないところって、やっぱり空気が違った
まるで結界がある感じ

門一つ隔てているだけなのに、中は空気がピリッとしてる
門を出たとたんにザワザワ聞こえ始める
あの感覚はよかったなぁ

写真は東寺

e0075700_1252279.jpg
e0075700_1253579.jpg


写真は無いけど、今回行った中では苔寺がお勧めです
完全予約制
写経をしてから境内を見てまわる
宗教はどこにも属していないんでちょっと変な感じはするんだけど
文化として接すればすんなり受け入れられる
よいよ
[PR]
by tobiuo_takac | 2008-11-18 01:37 | つらつら
寝坊
e0075700_1003865.jpg

京都旅行へ
で、、
寝坊してチケットまるまる買い直し

やっちまったな~
[PR]
by tobiuo_takac | 2008-11-07 10:00
ピックアップ修理
e0075700_11445571.jpg

ずっと前におかしくなったのをようやく修理
ハミングバードにつけていたピックアップ

コネクタの部分がショートしてたっぽく、絶縁した

そんで昨日のリハで使ってみた


問題ないな

久しぶりにハミングバード使ったな~
もっと使って育ててやろ
[PR]
by tobiuo_takac | 2008-11-02 11:50 | つらつら