<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
よいお年を
e0075700_15351476.jpg

ひさっしぶりに秋葉原のPAGODAでライブしてきました。

お客さんもたくさん来てくれたし
時間もたっぷりあって
楽しくできました。

みなさんありがとう!

これで今年もライブ収め
今年1年間ありがとうございました。
色々ありました。

とにかく感謝です。

来年はもっと頑張ります。
ぜひぜひよろしくお願いします。


それではみなさん、よいお年を~
[PR]
by tobiuo_takac | 2008-12-31 15:38 | Music
ドルプー
e0075700_137558.jpg


ひさびさ
マスターいわく「ドルプー」
プードルでライブ

相変わらずここは暖かいな

みんなありがと~

無理やりドラムを持ち込んでもマスターは快諾してくれました
タイバンのみなさんも協力してくれました
おかげで楽しくできました

プードルのライブはこの日で最後とか
今年最後がTOBIUO
光栄です!


来年もぜひ宜しくお願いします!!

うちらのライブはまだ終わらんよ
30日に秋葉原のPAGODAでやります。
お時間ありましたら、ぜひ!
[PR]
by tobiuo_takac | 2008-12-29 13:21 | Music
数年後
整理をしてたら、出てきました。

バンドをはじめたころに書いたメモ
3年前?

そこには歌のテクニックがたくさん書いてある
あれやこれや
上手に演奏する
上手に歌う
それはそれで大切なこと
おろそかにしてはイカンです。

ライブやり始め
あのころは声が震えて大変だったなぁ
なんとかしようとテクニックに解決策を探す
自分にとってはそういう時期だったんですわ
それで頭はいっぱい

でもね。

ライブは

そればっかりじゃ、それも、イカンです。

上手さを競う競技じゃないんだから


そんなんじゃライブが死んでしまうよ
[PR]
by tobiuo_takac | 2008-12-26 01:18 | つらつら
ブログ
おひさしぶりのブログです。

なんか最近はライブがあった時しか書いてない
お礼する場所だけになってたな

ここんところ書かなくなってたのは
すんごく忙しくなったってのも理由の一つなんだけど
それとは別に
なんかおっかなくなったというか、気が引けるというか

ここに何か書くというのは
それなりに責任ってものがあるわけ

あれやこれや書いていいものかと
なんか急にそんな感じになったのだ


でも、
いいのかなぁと思い始めた
逆に書いた方がいいのかも

難しいけど

自分の考えを発表するってエネルギーがいる
しかもそれが記録されるときてる


考えすぎ?


ま、しばらくたって、自分のブログを見たときに
こいつアホなこと書いてるな~
って思うのも、おもしろいかも
[PR]
by tobiuo_takac | 2008-12-23 13:36 | つらつら
asagaya
恒例の阿佐ヶ谷JambJambでのライブでした
久しぶりのアコでちょっとてこずったけど
楽しくできました

今回もお客さんたくさん
ありがと~

いろいろもらったさ
今回も

次は27日
小伝馬町Poodle
http://www.poodle-live.com/index.php

ぜひともよろしくです!!
[PR]
by tobiuo_takac | 2008-12-09 22:44 | Music
Live
土曜はJetRobotでライブでした。

夜遅くなったんだけど、みんな残ってくれたんです
ありがと~!

ひっさしぶりに4人でのライブ
楽しかったな~


次は今週末に阿佐ヶ谷でやります

ぜひともよろしくです
[PR]
by tobiuo_takac | 2008-12-03 00:48 | Music