<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
おかえり
e0075700_061784.jpg


先週のリハでスタジオに忘れたと思い、

今週確認したら、ないとのこと

ギターケースの中を探し、エフェクターBoxの中を探し
かばんの中を探し。。。
なかったもんだから、無くしたとばかり思ってた


ありました。


ゆうじに服もらったんだけど
その中にまぎれとった

いや~よかった。

これからもがんばってください
とってとってとりまくれ!
[PR]
by tobiuo_takac | 2009-06-30 00:11 | つらつら
ハセガワP
e0075700_21511733.jpg

かなり久しぶりに会った

そんでリハに付き合ってもらった

ハセガワP
大学の友人

リハが終わってからみんなでラーメン屋に行った

昔話とか、今何してるとか、肝臓の調子がわるいとか いろいろ話をした
すごくいい時間だった

みなと分かれて一人で帰ってる時、ふと思ったのだ

卒業して10年
リハの後、高円寺のラーメン屋でノンビリ過ごす
そんなことはあのころ想像もしなかった

なんだかうれしくなった

ありがと!ハセガワP
[PR]
by tobiuo_takac | 2009-06-28 21:51
マイケル
死んじゃいました

ショッキング

よくPV見たな
SEでもたまにかけてる

なんか賛否両論あったけどね
オレはすきです

残念だよ
[PR]
by tobiuo_takac | 2009-06-27 11:32
おしらせ2連ちゃん
おしらせです

ホームページがリニューアルしました。
いけてる!
ぜひよろしく

”TOBIUO”

それから、サマソニでオーディションやっててうちらも参加しました。
投票よろしくお願いしマース

”サマソニ”
[PR]
by tobiuo_takac | 2009-06-23 00:40 | つらつら
グラフティ
e0075700_9234217.jpg

赤坂グラフティでライブ

来て下さった方ありがとうございます

この日はお客さんがたくさん
お祭みたいで不思議な雰囲気でした

いやはやライブは楽しいが、、難しい
だからやりがいがあるんだけどね

それにしても、ワイハの髪型だいぶきてるな~
[PR]
by tobiuo_takac | 2009-06-16 09:23
ライブ
e0075700_10543155.jpg

今さらですが

先週末は阿佐ヶ谷のJambJambでライブ

マリさん、体調悪い中ムリしてお店を開けてくれてありがとうでした
体を大切にしてくださいね

次は13日土曜日
赤坂グラフティ

よろしくです
[PR]
by tobiuo_takac | 2009-06-11 10:54 | つらつら
リモコン
e0075700_013133.jpg


こんなの使わねーよー

なんて思ってたけど、使ってみたら、意外に便利


MackBookのリモコン

これでiTunesを操作できるんです。

よくもまぁこんなのがデフォルトでついてるな

さすがApple
[PR]
by tobiuo_takac | 2009-06-05 00:16 | つらつら
ひさしぶり
去年の年末以来

プードルでのLive

皆さんありがとうございました!



プードルは入り口が変わって、ちょいグレードアップ

この日はやんわりムードで
いつにもましてアットホームな感じ

なんか、なごんだなぁ


次回は今週末

阿佐ヶ谷JambJamb
アコバージョンです

ぜひよろしくです!
[PR]
by tobiuo_takac | 2009-06-02 01:09 | Music