<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
FujiRock
毎年のことですが、

FujiRockFes.に行ってきたよ

9年行ってるけど
一番天気悪かったかも・・・・
過酷だった

やっぱりOASISはかっこよく

Weezerもよかった

JEFF LANGの超絶テクには驚かされた

なんやかんや、いろいろ。いろいろ

楽しかったぜー


e0075700_237145.jpg


いきなり雨です

e0075700_236272.jpg


ベン・ハーパー
Innocent Criminalsではなかったので、あの気持く楽しい感じはなかった
ちょ~ロック
それはそれでよく
やっぱりこの人はすごいよ

e0075700_2364746.jpg

夜のHeaven

e0075700_237172.jpg

さよなら。Mr.FujiRock

e0075700_2363243.jpg

こんな多人数で行ったのよ

e0075700_2361659.jpg

長い間使ったこの靴もとうとう・・・・
おつかれさまでした
[PR]
by tobiuo_takac | 2009-07-30 23:20 | Music
カレーの日
今日はリハの後、めずらしく、メンバーみんなでライブを見に行った
はじめてか?

bellytree the distortion

あいかわらずかっちょえぇ
惚れ惚れする

すごいバンドだわ

パワーもらいました

ライブはイベントで、カレーが特別に用意されてました。
なんか祭りな感じ

e0075700_1637104.jpg


偶然だけど、
写真は今日ワイハからもらったカレーのルー
午前中にやったボーリング大会の景品だとか・・・
[PR]
by tobiuo_takac | 2009-07-12 16:40 | Music
ヤングコーン
e0075700_1401115.jpg


うちの母親が家庭菜園で作ったヤングコーンときゅうり
うまいっす

いつもいろいろ作って送ってくれるんです。
家庭菜園という域を超えてる気もする
アスパラとかあるし。

俺は野菜が好きなんでありがたい
夏野菜が楽しみだな~
[PR]
by tobiuo_takac | 2009-07-02 01:44 | つらつら