<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ELVIS
e0075700_22282534.jpg


もらったのさ

ワイハから


ゴスペル色が濃いめで
ちょっと渋い感じ

持ってなかったです。Elvis
コンピレーションとか、リミックスとかはあったけど。
いやぁ、おはずかしながら


いろいろ古いのも聞いてみようと思ったのです。


ありがとー
[PR]
by tobiuo_takac | 2009-09-07 22:51 | つらつら
Poodle
e0075700_0334939.jpg


Poodleでライブ
台風の近づく中、来てくださった方、出演者の皆さん、スタッフの皆さん
ありがとうございました。

この日はとっても偶然な出来事が
対バンのお客さんに、俺の知り合いがいたんです。
いや、世間は狭いというか、なんというか

類は友を呼ぶ
音楽は友を呼ぶ

ちょっとうれしくなりました。

この日は対バンがコピーをしていて
なんか昔をいろいろ思い出した
いつもと違う刺激を受けたな



それにしてもここのマスターはいけてます。
いつもわがままを聞いてもらって、好き勝手やらせてくれる
んで、それを楽しんでくれるんですわ
ありがと~

またよろしくです。



e0075700_034697.jpg


さて、これは、TOBIUO Drのべんさんにもらったササカマ
うめぇっす
ビールに合うね
ごちそうさま


さて、次回は少しあいて、10月17日の 阿佐ヶ谷JAMBJAMB
アコスタイルです
よろしく~
[PR]
by tobiuo_takac | 2009-09-02 00:51 | Music