<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ライブのお知らせ
11/3日にライブします。

初めてのところ
今回はAco Styleで


よろしくおねがいします!


日付    : 2009年11月03日(火)
        OPEN 18:30 START 19:00  前売り /当日 2000(ドリンク別)
場所    : ストロボカフェ
出演    : 泥流 / 西山和寿 / TOBIUO
Style   : Acoustic Style
出演時間  : 19:50
[PR]
by tobiuo_takac | 2009-10-31 01:19 | Music
おみやげ
e0075700_0461100.jpg


TOBIUOドラマーべんさんの

新潟土産

いっつも何か買ってきてくれるのです。
ありがたや~

これはもったいないのでまだ食べてません

酒が進みそうだなぁ

休みの日に頂こう
[PR]
by tobiuo_takac | 2009-10-27 00:48 | つらつら
高級
e0075700_0275443.jpg


高級スコッチです

ジョニーウォーカー1820

ウィスキーを見るとDJアライを思い出すなぁ
[PR]
by tobiuo_takac | 2009-10-21 00:34 | つらつら
asagaya
阿佐ヶ谷JambJambでのライブ

なんだかんだで久々のライブとなりました

この日はTOBIUOのドラマー、ベンさんCar(新車!!)で送ってもらった
後部座席でDVDが見れます
すげ~

e0075700_134678.jpg



この日はスタートでバタバタしました。
来てくださった方、ごめんなさい。
ご迷惑をおかけしました


ここJambJambでは
2ヶ月に1回ライブをさせてもらってます
うちらの中では一番お客さんと距離が近いな

ハコが大きかろうが、小さかろうが、
お客さんが多かろうが、少なかろうが
時間が早かろうが、遅かろうが
TOBIUOは精一杯やってますよ。

そういうのって大事なんだなぁと改めて思ったライブだったな


では、改めまして、
これからもよろしくです!!!!


次回は
11月3日(火)(祝日です)
ストロボカフェ
(Acoustic Style)

よろしく~
[PR]
by tobiuo_takac | 2009-10-20 01:45 | Music
もりだくさん
土日は盛りだくさんでした。


土曜の午前中にアコギのRecしました。
近くのスタジオまで移動
これがその荷物
旅行みたいだな。
e0075700_1102721.jpg


夕方からTOBIUOのリハ
みんなでシェイカー振ってみたり
いろいろやってみるのだよ
e0075700_1101347.jpg



そんで、その日の夜中に嫁の実家に行き、

次の日、昼から友人の家に遊びに行き、

夕方自分のうちへ戻って、
夜は結婚のパーティーへ



数年前に一緒にバンドしてた仲間
そのバンドが無ければTOBIUOもなかったんだなぁ

今はあのころみたいにしょっちゅう会うなんてことはなくなったけど、
とても大事な仲間。
なんで、とってもうれしいのです。

いや~おめでとう!!

e0075700_195875.jpg


よかったよかった
ほんとにおめでと~!
[PR]
by tobiuo_takac | 2009-10-13 01:30 | つらつら
台風のおかげ
e0075700_0185848.jpg

台風すごかったですな

でも過ぎた後はピーカン
晴れまくり

空気もきれいで最高

天気がいいと気持ちも晴れる

おかげで良い1日でした
[PR]
by tobiuo_takac | 2009-10-09 00:18
Rec
いやはや、お久しぶりの更新です。

ワイハやベンさんをみならわないとね~

さて、連休でRecしました。
久々に。
人にとってもらうのは初

e0075700_133393.jpg

なんか緊張したな。



で、Mixに挑戦してるんだけど。。
&いろいろアレンジでいじくってるけど。。
なかなか難しいのぉ
e0075700_131637.jpg


難しいけど、楽しい。
久々だ、こういうの
昔はこんなことばっかやってたな。
なんて、宅録生活時代を思い出したのでした。
[PR]
by tobiuo_takac | 2009-10-01 01:05 | Music