<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
POODLE Live
e0075700_2323275.jpg


POODLE Liveでした
ここでLiveをやるのはこれで最後

POODLEホームページにも書いてあるけどお店は12月で閉店になります。

TOBIUOはPOODLEにとてもよくしてもらってたんです。
うちらのこと気に入ってくれていて
ホント好き勝手やらせてくれました。

料理も、雰囲気も
スタッフも
そして、マスターも
とてもいいお店

このお店を紹介してくれたのが
うっぽこ(仮)
でした。

TOBIUOが初めてブッキングでライブをしたときに知り合ったのが彼らで、
その日以来のつきあい
TOBIUOの最初の友達かな

この日はそんな うっぽこ(仮)が対バンでした

なんか運命的だ
さすがに、じ~んときてしまったな
お店が終わるのがなんか不思議でいまいち現実感がないのです。
この日もそうだったけど、いまだに。

本当に楽しい1日でした
来てくださった方、スタッフの皆さん、出演者の皆さん
ありがとうございました。


とにかく、とにかく
マスター、スタッフの皆さん今まで本当にありがとうございました。
またどこかでご一緒できることを心から待っております!!
[PR]
by tobiuo_takac | 2009-11-24 23:55 | Music
Live告知
e0075700_02833.jpg


ドラミング中のゆうじ

真剣な顔ですな


さて、ライブのお知らせ
今週末

2009年11月21日(土)
小伝馬町Poodle
TOBIUO / うっぽこ(仮)/ Yoshi

ぜひ、よろしくです!
[PR]
by tobiuo_takac | 2009-11-18 00:35 | Music
TOBIUO Live ストロボカフェ
ストロボカフェでLiveをしました。

来て下さった方、関係者のみなさん
ありがとうございました!

初めての場所

AcoStyleで初めてってのはかなり久しぶり

場所は六本木
外人さんと(見た目)金持ちが多い
なんか、なれない

でも、お店はいい感じでした
スタッフの方もフレンドリーだし
いかにもカフェって感じでおしゃれ

e0075700_2358359.jpg



ライブ後は対バンの泥流さんと意気投合
いや~かなりユニークなキャラで最高
出会いってうれしいもんです。
ほんとに貴重だと思う
Liveの醍醐味のひとつだな

さて、次回は11月21日(土)小伝馬町Poodle
よろしくです!
[PR]
by tobiuo_takac | 2009-11-06 00:04 | Music