<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
amazon vs ヨドバシ
e0075700_9535723.jpg

ヨドバシカメラでHDDを買いました

売値は12000円くらいだったんだけど
「amazonで9000円だったんですけど・・・」
って言ったら9500円にしてくれた

あの値段で売ると赤字なんですって言われてしまった

何となく気の毒な気がしたし
せっかく安くしてくれたんで買いました

amazonおそるべし
[PR]
by tobiuo_takac | 2010-01-29 09:55 | つらつら
1発目

今年1発目のライブをしました

見てくださった方、
ありがとうございました。
うちらが呼んだ客はいなかった。。。

でもみんなあったかく
おかげで楽しくできたのであります
対バンの京浜ライナーズファミリーのみなさんのおかげ
まるでホームでした
ありがとうございました~


e0075700_1247537.jpg


しゃしんは1バンド目のAirBeluga
ダンスでスタート
引き込まれました
いろんな表現のしかたがあるんだなぁとつくづく思ったのでした

今日はとっても楽しかった
終わった後にみんなと話したのも楽しかったし

この調子で今年1年よい年にしたい

今年もよろしくです
[PR]
by tobiuo_takac | 2010-01-12 13:01 | Music
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

お正月はいいものだ。
すべての区切りをつけられる気がする。
何にも変わってなくても一区切り
気合い入れなおし

ありがたい

さて、新年一発目のLiveです。

日付    : 2010年01月10日(日)
場所    : ストロボカフェ
出演    : TOBIUO / 京浜ライナーズ 他
Style   : Acoustic Style

よろしくおねがいします!
[PR]
by tobiuo_takac | 2010-01-06 12:46 | Music