<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
買いました その2
e0075700_198417.jpg

[PR]
by tobiuo_takac | 2010-04-30 19:08
ようやく買いました
e0075700_10464813.jpg

初BDです
キレイだ〜
[PR]
by tobiuo_takac | 2010-04-30 10:46
あらためて
e0075700_0225396.jpg


Youtubeサーフィンをしてたら
どういうわけだかソウルフラワーユニオンの満月の夕にたどり着いた

なつかしいな

なんどかライブで見たけど、そのつど泣けたな



あらためて

「命で笑え」ってすごい歌詞
よほど掘り下げないとでてこないわ

出てきたとしても、だいぶ覚悟決めないと歌えない

もう15年も前だけど阪神大震災での曲

すべてをなくして絶望してる人に対して「命で笑え」


あらためて、このバンドすごいわ

またライブを見たいと思ったのでした
[PR]
by tobiuo_takac | 2010-04-29 00:32 | つらつら
soulK
初日野です

soulKでライブ

あかだこさんに誘ってもらって参加しました。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん
そしてお客さん
ありがとうございました。

ビルの4Fにあるライブハウス
窓からは電車も見えるのでした。

ライブはいろんな事を思うし
意外なこともおきるし
いいなぁ

つぎもがんばろ
てか、ライブ決めんと・・・

e0075700_23142820.jpg


今日は終わってからセッション
初の試み
それにしても、みんなの対応力には驚かされました
[PR]
by tobiuo_takac | 2010-04-26 23:17 | Live
おかしなポスト発見
e0075700_1710820.jpg

[PR]
by tobiuo_takac | 2010-04-17 17:10
おめでとう&ありがとう
週末は盛りだくさんでした。

土曜は友人の結婚式。
赤坂での豪華な式

もう10年以上の付き合いだ
いろいろあって、ようやく結婚
いや、感動しました。
ほんとにおめでと~


日曜はFANCY SOURCEに誘ってもらい
NUTS BON VOL.2に参加
なんとバンドでやるのは5ヶ月ぶりのライブ
お客さんもいっぱい
いやーやっぱりライブは楽しいな。まじで
みなさんありがとう!

個人的には2Daysなのでした
土曜は式の2次会で歌わせてもらい、
日曜はライブ
いろんな意味でとっても満たされました
[PR]
by tobiuo_takac | 2010-04-14 23:50 | つらつら
ライブのお知らせ

直前ですが、ライブのお知らせです

日付    : 2010年04月11日(日)
        OPEN 18:30 START 19:00  前売り /当日 1000(2ドリンク込み)
場所    : ルースター・ノースサイド
出演    : NUTS BON VOL.2
        OTOHIME / SABIOS / FANCY SOURCE / TOBIUO
Style   : BAND Style
出演時間  : 20:20


まろたくさん率いるFANCYSOURCE企画です

久々ライブ

ぜひ遊びに来てくださいな
[PR]
by tobiuo_takac | 2010-04-09 12:36
春の風
e0075700_15314411.jpg

春爛漫です
[PR]
by tobiuo_takac | 2010-04-03 15:31