<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
祝200回!
e0075700_2321662.jpg

H.EATの200回記念イベントに遊び行ってきた

何が200回かというと今年入ってからのライブ本数。169日で200回だそうで
すごすぎる・・

おめでとうございます!!

ライブも楽しく、爆笑

目標は400回だって
頑張れ〜!!
[PR]
by tobiuo_takac | 2011-06-28 23:02
おみやげ
e0075700_1984323.jpg


先週ゆうじにもらったどろそーすをいただきました

有名なので、名前は知ってたけど初

からくてうめぇっす

こりゃ、おたふくとかとは別物だな
[PR]
by tobiuo_takac | 2011-06-25 19:08 | つらつら
でれんの!?サマソニ!?
このきせつがやってきました

でれんの!?サマソニ!?

今年もエントリーしたよ~!!

http://emeets.jp/pc/artist/5300.html


ぜひ投票をよろしくです。

毎日できるんで!
[PR]
by tobiuo_takac | 2011-06-21 00:36 | Music
最近のエレアコ
e0075700_942474.jpg

スタジオでキャンペーンをやっていたのでヤマハのエレアコを試した

CPX-15N2

ピックアップが4つもついているらしい
混ぜかたも調整できる

おぉ いい感じ
ハコの音も拾ってくれる

さすがにハウりやすいのでバンドではキツいかもしれないけどアコ編成なら良さそう


さすがヤマハです
[PR]
by tobiuo_takac | 2011-06-18 09:42
うまい
e0075700_18515088.jpg

ビンはたまに買って飲んでたけど、ペットボトルででたんだね

生姜がピリピリ

うまいっす
[PR]
by tobiuo_takac | 2011-06-15 18:51
ライブ
e0075700_9174213.jpg

松戸のFireBirdでライブ
関係者のみなさん、お客さん、ありがとうございました

7バンドの長丁場
うちらはトリでやらせてもらった
いや〜楽しかった

対バンしたH.EATさんは
年間400本のライブを目指しているらしい
すごいね
ライブはめちゃくちゃ楽しかったな


ライブは楽しくできたし、いい出会いもあったし、いい1日になりました

写真は東北のライブハウス義援金Tシャツ
良い企画だな
みんな、がんばれ
[PR]
by tobiuo_takac | 2011-06-08 09:17
ライブ
ライブ告知します

直前すぎですが・・が


明日、新松戸のFIRE BIRDでライブです

沢山でるみたい

ぜひよろしく〜
[PR]
by tobiuo_takac | 2011-06-03 21:56