<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ドラえもん
e0075700_8371794.jpg

最近、川崎市はドラえもんがたくさんです

夢があっていいかんじ

なんか平和
[PR]
by tobiuo_takac | 2011-09-29 08:37
リハのおともに
e0075700_1574499.jpg

リハのおともにレコーダーです

長年使ってたiriverはWin7では使えないので買い替え

ちょっと心配だったけどバンドの音もまともにとれた

いいかも〜
[PR]
by tobiuo_takac | 2011-09-24 15:07
台風
すさまじかった

台風が近づくにつれて、雨や風が激しくなり、職場は風でビルごと揺れるし

雨と風にたたきつけられた窓は、外から誰かが叩いてるかのように大きな音をたてた

おかげで話してる声もよく聞こえないほど。。


さすがに、すこし心配に


いやはや、自然には逆らえんです。やはり


電車も止まってしまって子供を保育園に迎えにいけず・・
心配してたら友達が預かってくれました

ほんとにありがとう!!

おかげさまでみんな何事もなく無事でした


自然の恐さと、助けてくれる人たちのありがたさを改めて教えてくれた台風でした
[PR]
by tobiuo_takac | 2011-09-21 23:12
お昼Live
H.EATに誘ってもらったイベントに参加してきたよ

ゆうじ抜きのスペシャルバージョンでした

どのバンドもレベル高くて、シゲキテキ

楽しかった~

H.EATありがと~!



ライブ後に対バンのChuru-Chuw、バンキンガールと打ち上げ
4時から飲んで気づいたら9時でした
こういうの久々
いいもんだね~


e0075700_0343267.jpg

[PR]
by tobiuo_takac | 2011-09-13 00:43 | Live
ライブやります
e0075700_0213833.jpge0075700_021515.jpg




夏も終わりの気配ですが、
我が家のゴーヤはまだまだ元気です。


さて、ライブやります。

2011年09月10日(土)
 OPEN 11:15 / START 11:30  前売り 1500 / 当日 1800 (ドリンク別)
 学芸大学MapleHouse
 「2011未知との遭遇」
 H.EAT/山口土下座/TOBIUO/CHURU-CHUW/バンキンガール(trio)

H.EATに誘ってもらったよ
楽しみ!

よろしく~
[PR]
by tobiuo_takac | 2011-09-07 00:25 | Live