<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ようやく
e0075700_9181750.jpg


買いました。

気づけば、全身緑になってきた・・・
[PR]
by tobiuo_takac | 2012-03-19 09:16 | つらつら
ギリシャ神話
e0075700_1051710.jpg

読んでみました。

神々は欲望のままに動き
人間はそれに翻弄されるという以外とひどい構図

ポセイドン
イカロス
キクロプス
アキレス
カリプソ
ナウシカ

聞いたことある名前がゴロゴロ出てくる

みんなここから引用してるのかな


何千年も前の文字のない時代に生まれた物語がずーっと語られ続けて今も残ってるってすごいなぁ
[PR]
by tobiuo_takac | 2012-03-17 10:39 | つらつら
もう1年
引っ越しの整理もまだまだ終わらず、整理をしてたところ
たまたま去年の3/11のレシートが出てきた

会社から帰れず、子供は保育園にまかせっきり
どうしても帰ろうと、歩いて家に帰る途中
偶然見つけた商店街に「ひょっとしたらあるかも」と寄り道したところ
閉店時間が過ぎても空いている自転車屋がありました
ほんとにありがたかった

そこで買った自転車のレシート



あれから1年


継続は力なり


でも行動を起こすのはなかなか難しい

ほんとに

できることって少ないし



まずは気に掛けることからだと思う
忘れている人なんかいないと思うけど
だんだん薄れているのは間違いない
気に掛けるなら
誰にでもできること


気に掛け続けると
行動したくなってくるもんで




ある一つの形としてどうでしょうか?
こどもの音楽再生基金 http://www.schoolmusicrevival.org/index.html
[PR]
by tobiuo_takac | 2012-03-11 22:20 | つらつら
錦糸町rebirthライブ
e0075700_1034559.jpg

リバースでライブでした
いつもそうだけどわきあいあいとした雰囲気
リラックスして楽しくできたよ
お客さんもたくさん
みてくれたみなさんありがとう~

写真はFRACTLEAPのステージにあげてもらって誕生日のお祝いを受ける店長のシダックス

FRACTLEAPのボーカルさんはいい声してたな~
[PR]
by tobiuo_takac | 2012-03-05 09:42 | Live