<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
よいお年を!
e0075700_12533221.jpg

実家に帰省中です

今年一年お世話になりました
個人的にはバタバタだけどTOBIUOはスローな一年だったかなぁ

来年もよろしくです

よいお年を~
[PR]
by tobiuo_takac | 2012-12-31 12:50
FG
カワイハハのやっているエレクトーン教室のクリスマスイベントがあったのでサポートで参加しました
とてもピースフル
生徒さんはみんな頑張ってやってて、心が洗われました

初心忘れるべからずです
[PR]
by tobiuo_takac | 2012-12-24 15:01
ありがとう!
Lounge301のライブにサポートで参加しました

お昼の六本木でライブ

お客さんがたくさんきてくれて
ずいぶん遠くからきてくれた方もいたみたいで、楽しんでもらえてたらいいなぁと思ってます。

皆さんありがとうございました!

いろいろあったけどいい雰囲気でできたんじゃないかと

それにしても、メンバーが急遽出れなくなって、一週間前にオファーして、当日合わせただけのヒロさん
そのパフォーマンスは圧巻
すごい人がいるもんだなぁ


この日はカワイもみにきてくれた
たまには別々にやるってのも刺激があっていいね

さて、TOBIUOの次のライブは残念ながら未定
でも、まぁまた近いうち
[PR]
by tobiuo_takac | 2012-12-03 21:37
Lounge 301
サポートでライブします
Lounge301というアカペラのグループにギターで参加
こういうのは始めてだな

六本木BeeHive
出番は14:00予定です

よろしくです~
[PR]
by tobiuo_takac | 2012-12-01 16:08