ライブやります!
新松戸FireBirdでライブやります。

いい季節だし。
飲みがてら来てくださいまし



日付    : 2013年04月21日(日)
        OPEN 17:30 / START 18:00  前売り / 当日 2000(ドリンク別)
場所    : 新松戸FIREBIRD
出演    : FIREBIRD presents
       "カルセウス伝説 Vol.5 ~悪霊再び~"
       極惡いちご団 / N.K SYSTEM / バルボッサオールドマンバンド / The Slot Holders /
       THE SEPARATES / LITTLE RED PUZZLE / TOBIUO
Style   : BAND Style
出演時間  : 未定
[PR]
# by tobiuo_takac | 2013-04-06 00:47 | Live
ライブ
e0075700_2203326.jpg

錦糸町のReBirthでライブでした

桜満開
そんな中来てくださった方ありがとうこざいました~

今年初ReBirth
懐かしい人にも会えたしよかった

この日もアコギがハウり気味だったけど最後にはなんとかなった
PAのスッキー、流石です!
[PR]
# by tobiuo_takac | 2013-03-26 21:51
ライブです
e0075700_1421917.jpg


これから新松戸firebirdでライブです

移動中の車からスカイツリーを撮影

たけ~
[PR]
# by tobiuo_takac | 2013-02-09 13:59
Liveやります
2013も1ヶ月過ぎちゃいました。
なんもしてね~

Liveやります。
2月でようやく、今年一発目!

よろしくね~

####################################################
日付    : 2013年02月9日(土)
        OPEN 18:00 / START 18:30  前売り / 当日 1800(ドリンク別)
場所    : 新松戸FIREBIRD

出演    : FIREBIRD presents
       "アレクサンデル・ディエゴア・カルティウス幼年期~めざめ~"
       山口 / ラカンゼ / The Replay / バルボッサオールドマンバンド / TOBIUO
Style   : BAND Style
出演時間  : 21:00~
####################################################
[PR]
# by tobiuo_takac | 2013-02-05 00:08 | Live
無理しない
e0075700_223174.jpg

大雪
いつもの雪くらいだから幹線道路は平気だろうと、雪のなかを無理やり出かけたのが間違いだった
途中でスリップし始めたんで、引き返したけど時すでに遅し

帰り道の途中にある坂道を登れず立ち往生
JAFに電話したけど繋がらず
待ってても状況は悪くなる一方なので、スマホで調べて近くのカー用品屋さんまで歩いてチェーンを買いに行くことに
在庫が無いと嫌だったので電話したけど、こっちも繋がらず
賭けで行くことにした


往復4キロ

店に着くとチェーンが飛ぶように売れてた
困って泣いてる人もいる始末
みんな一緒
大変だな

在庫はほとんどなかったけどギリで買えた

e0075700_223277.jpg



マニュアルを見ながらようやく取り付け、やっと動けるようになった
道では事故ってたり、スタックしてる車だらけ
俺もスリップしながらようやく帰ることが出来た

坂の多い神奈川は雪のときは辛いな

とにかく無事に帰れてよかった
[PR]
# by tobiuo_takac | 2013-01-14 21:44
ブラネタリウム
e0075700_20154834.jpg



十数年ぶりにプラネタリウムに行きました
出来が良くて、ほとんど本物にみえる

なので、結構感動して、癒された
オススメです


星は水素とかヘリウムといったガスから生まれるそうだ、ということは、自分の先祖をたどってたどって、ずーっとたどるとガスになるってこと? 不思議なもんだ

宇宙には外があるとか
膨らみ続けているとか
星はいつか消滅してブラックホールができて全て飲み込まれるとか
現実なんだか空想の世界なんだかわけがわからなくなってくる

・・・そんな事考えてると完全に現実から離れるもので、気分転換には最高です
[PR]
# by tobiuo_takac | 2013-01-07 19:46
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます


年越しは去年同様、寝て過ごしました
毎年だな

正月はゆっくり休養
まだダラダラなので、がんばるのは来週からにします
一年の初めからつまずいてる感じだけど、まぁよい

では、今年もよろしくです
[PR]
# by tobiuo_takac | 2013-01-04 13:41
よいお年を!
e0075700_12533221.jpg

実家に帰省中です

今年一年お世話になりました
個人的にはバタバタだけどTOBIUOはスローな一年だったかなぁ

来年もよろしくです

よいお年を~
[PR]
# by tobiuo_takac | 2012-12-31 12:50
FG
カワイハハのやっているエレクトーン教室のクリスマスイベントがあったのでサポートで参加しました
とてもピースフル
生徒さんはみんな頑張ってやってて、心が洗われました

初心忘れるべからずです
[PR]
# by tobiuo_takac | 2012-12-24 15:01
ありがとう!
Lounge301のライブにサポートで参加しました

お昼の六本木でライブ

お客さんがたくさんきてくれて
ずいぶん遠くからきてくれた方もいたみたいで、楽しんでもらえてたらいいなぁと思ってます。

皆さんありがとうございました!

いろいろあったけどいい雰囲気でできたんじゃないかと

それにしても、メンバーが急遽出れなくなって、一週間前にオファーして、当日合わせただけのヒロさん
そのパフォーマンスは圧巻
すごい人がいるもんだなぁ


この日はカワイもみにきてくれた
たまには別々にやるってのも刺激があっていいね

さて、TOBIUOの次のライブは残念ながら未定
でも、まぁまた近いうち
[PR]
# by tobiuo_takac | 2012-12-03 21:37