人気ブログランキング | 話題のタグを見る
切れた3弦
切れた3弦_e0075700_1229130.jpg

俺,あんま弦切らないほうだったんだけどなぁ・・・
だった。 です
アコギを弾いておりましたら、3弦が切れたです

あの弦が切れたときのテンションの下がりっぷり
がっくし。
そして,意味不明にちょっとむかついてみたり・・・・
時には「なんだよ~」なんて声まで出して
経験者のみなさんには理解してもらえんじゃないかな

切れたもんだからエレキに持ち替え
そして1,2曲やったらまた”バチンッ”
弦を貼りなおす気力も沸かず
しゅ~りょ~

で、最近よく切る
ギターの調子が悪いのか,はたまた弾き方が変わったのか
ま,予想は両方なんだけど
とりあえず,ギターだけでも直したい。

ん~かっちょいいなぁ。この写真
by tobiuo_takac | 2006-02-09 12:41 | Music