人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました
10月8日Admに見にきてくださった皆さん
僕ら目当てではないけれど、見ていただいた皆さん
ありがとうございました
また、共演者の皆さん、今回お誘いいただいたRedOctopusの加瀬さん、MaracasWhiteSpecialBANDの岩下さんには特にお世話になりました
ありがとうございました!

たくさんの人に見てもらい、楽しくできました
初めて見てくれた人もたくさんいてTOBIUOという名前を覚えてくれたら嬉しい限り

また、今回も勉強させてもらいましたな。
やった事、やらない事、結局すべて自分に帰ってくるんですな
あたりまえだけど、それを痛感

いや、ほんとうに皆さんありがとう!!
by tobiuo_takac | 2006-10-09 13:19 | Music