人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作ること
作ること_e0075700_12473120.jpg


俺は絵も下手だし、良くわかんないし、
芸術はぜんぜんダメ
でも、興味はある

なぜかわからないけど
イギリスに行ったとき知人がやっていたのを”ふと”思い出し
俺もやってみようと思った

樹脂粘土

その名のとおり,樹脂でできてるらしい
いろんな色があって混ぜると絵の具のように色が変わる
そんで、焼けば固まる
まだ,焼くまではやってないけどね
作ってみた

何を作るか決まっていない
とりあえずいじくり始める
それでできました

毒キノコ

なぜ毒かっちゅうと、色が作れないから
自然の色って難しい

作り終わって
んで思う
作っている時って、その作るものしか考えてなかった
・・・んじゃなかろうか
なんか不思議だ

何も考えて無いような感覚

初めてだし,余計なことを考えなかったからか

そういえば,曲を作るときって、最近いろいろ考えてる
聞きやすさだったり、自分たちの曲の中での立ち居地だったり
それで飾り付けたり
そんなことばかり考えているわけじゃないんだけど
どうも頭をよぎる
これは邪念というの?

たぶん、音楽にもいろんな形があるのだから
いいとか悪いとかそういうのは無いと思うんだけど
ただ、純粋に作るっていうのは難しいなぁと思う

そうやって作った曲はどんなだろう
自分でも聞いてみたい
毒キノコみたいに、エグいのかなぁ・・・・
by tobiuo_takac | 2007-05-25 13:07 | つらつら