人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プラス充電
まずはお礼を
遅いけど。。。
阿佐ヶ谷JAMBJAMB でのライブ
エアコン故障のアクシデントの中
汗を拭きつつみんな見てくれてありがとう!
この日はたくさんの人
サプライズもいっぱいあって楽しい1日を過ごせました

昨日まで夏休み
しかし暑いね~
ビールのみまくりな夏休み
最高だった

実家にも行ったよ
祖母の家にも行ったのだ
祖母は他界したけど
畑を持ってたんで、両親が畑を引き継いだんです
それを手伝いに
てか、遊びに

土いじり、草いじり
自然に触れるのは重要です

人にとって重要なんだよたぶん

両親はず~っと仲が悪かったんです
でも、祖母が亡くなって
畑を母がやるようになって
母が体調を崩したのをきっかけに父が手伝い始めて
そこからみるみる仲良くなっていったんです

なんか分かる気がする
自然に触れて体動かして
自分の植えたものが成長して
畑のおかげだよ
ありがたい
祖母からのプレゼントだな

今までは実家に行っても逃げるようにすぐ
帰ってたけど、
今回は宿泊した
なんとなく
行くまでは泊まるつもりも無かったけど

居心地良くなった

プラスの周りにはプラスなものが集まって
マイナスな人はどんどんマイナスを引き込むね
最近いろんな人にあったり、話したり
人のライブみたり、自分たちの音楽だったり
良くそんなことを思うのよ

実家はプラスでした
おれもずっとそうありたいなぁ
by tobiuo_takac | 2007-08-17 12:52 | つらつら