人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休み突入 1日目
転職するんで
2月末まで休みをとった

海外旅行も考えたけど、今回は断念

やりたいこともいっぱいあるしちょうど良い

今日はまず、クリーニングを出しに行って

それから実家に帰り
転職に必要な書類を準備しました

あっけなく終わったんでドライブへ

久々だなぁ

日差しは穏やかで、春の気配
天気も良くて気持ちいい

埼玉をぐるぐる
地図なし、ナビ無し
その場の気分で曲がる
おかげで、ぐるぐる

たどり着いたのは嵐山というところ

どうやら、条例?で保護されている土地とか
気持ちが良かったんで散歩した

休み突入 1日目_e0075700_2324282.jpg


おぉー

鳥も沢山いる
大自然
キツツキ?が木を”コンコン”とつついてました

どんぐりも沢山
春です

休み突入 1日目_e0075700_23391889.jpg


ちゃんと道も綺麗に整備されていていい感じ


休み突入 1日目_e0075700_23274223.jpg


そして、ほとんど人がいない
だから余計に自然を感じるのでした
木のざわめきと鳥の鳴き声しか聞こえない
なんか木とか川とか空とかが、すごい存在感

いい時間でした





日も暮れてきたので帰宅

そして、東京に戻る

まだ店が開いていたので、買いました

ジャーン!!

休み突入 1日目_e0075700_23393945.jpg


なんかやたらDVDが入ってる
トータル46G
そして、インストール時間が・・・

休み突入 1日目_e0075700_23415223.jpg


残り4時間53分

オイ・・・
by tobiuo_takac | 2008-02-19 23:44 | つらつら